327203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年02月17日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

今日は朝から稼動してきました♪


弟子「師匠~、せっかく朝一から打てるのになんで寝坊するんです?」

師匠「眠いもん・・・」



9時過ぎに起床して、店に到着したのは10時。



弟子「今日は何打つんです?」

師匠「モグモグ♪」

弟子「あら、ジャイパルじゃないんですか?」

師匠「ん、最近読みが当たらないから、しばらく打たん」

弟子「なるほど。モグモグは全ツッパですか?」

師匠「調子が良ければ・・・」

弟子「それにしても朝一モグモグに直行するのは師匠ぐらいですよ」

師匠「ほっとけ」



1台しかないバラエティコーナーのモグモグを見ると、52G回して捨ててある。



弟子「あら、回されてますね」

師匠「0Gから打ちたかったけど、ま、いいか。」




勝負開始!!




150G過ぎにベル3連(σ´∀`)σゲッツ!!

直後に季節一つ飛ばし!(これって高確スーパー確定だっけ?)


弟子「師匠、ここを大事にしたいですね!」

師匠「うむ!頑張ります!」


250G BIG♪(チャンス目解除)

46G BIG♪(チャンス目解除)

24G BIG♪(チャンス目解除)

27G バケ



弟子「幸先いいじゃないですか~!!」

師匠「フフフ、今日はイケるかも!」



128Gを抜けたけど、当然追う。



157G BIG♪

257G バケ(チャンス目解除)

28G BIG♪



弟子「現状維持ですね」

師匠「まだまだこれからじゃ!」



232G バケ

633G バケ(スイカ天井:12)



弟子「スイカ12個こんなに早く引けるもんなんですね」

師匠「だな~。我ながらナイスな引きだ」

弟子「でもこのバケ連は痛いですね」

師匠「うむ。モグモグはBIG寄りになりやすいんだけどな・・・」



21G BIG♪



弟子「あら?スイカモードから連モードに行きましたね」

師匠「うむ。おそらく設定は奇数だな」




しかしまだまだ苦しい展開が続く。




348G バケ(チャンス目解除)

117G バケ(チャンス目解除)

383G バケ(スイカ天井:5)



弟子「師匠、朝一はBIG5、バケ2だったのですが」

師匠「BIG6、バケ7になっちゃったな・・・」

弟子「そろそろ連してくれないとキツイですね」

師匠「うむ・・・既に追い銭モードだしな」



17G、航海演出突入!!



弟子「師匠!!航海演出です!!」

師匠「これで当たれば次回連モードだ!!!」











痛恨のガセ航海




弟子「RT99以内に期待しましょう」

師匠「うーむ、流れを変えるため、ここで食事休憩じゃ!」






---- 食事休憩 ----







弟子「これで流れが変わるといいですけどね」

師匠「だなー」



139G BIG♪

128G抜け。



弟子「師匠、流れが変わりませんね・・・」

師匠「うむ」

弟子「普段ならヤメてそうですが、何故追うんですか?」

師匠「スイカモードから連モードに行ったから」

弟子「まだ5かもしれないと思っている、と」

師匠「そういうこと」



281G BIG♪(チャンス目解除)

98G BIG♪

79G BIG♪


この間に中段チェリー(σ´∀`)σゲッツ!!


124G BIG♪



弟子「やっと連しましたねー」

師匠「ホントだよ・・・」

弟子「さらにさっきの中段チェリーで高確スーパーに行ったみたいです!」

師匠「一気に爆裂させたる!!」



ホントに爆発♪



42G BIG♪(チャンス目解除)

70G BIG♪(チャンス目解除)

37G BIG♪(チャンス目解除)

85G バケ

48G BIG♪

17G BIG♪

22G BIG♪

4G BIG♪



弟子「連すると楽しいですね~♪」

師匠「ま、それはどの台でも一緒♪」



128Gを抜けるが、当然追う。


300G過ぎにまたまた高確スーパーへ♪



369G バケ(チャンス目解除)

64G バケ(チャンス目解除)

110G バケ(チャンス目解除)

25G BIG♪

127G BIG♪(チャンス目解除)

74G BIG♪

30G BIG♪

117G BIG♪

100G バケ



弟子「連すると楽しいですね~♪」

師匠「他に言うことはないんかい」



128Gを超えたが、追う。



677G BIG♪(スイカ天井:12)

375Gヤメ。←ここまででスイカ1回しか引けず



弟子「最後ちょっと追いすぎでしたかね?」

師匠「ま、それでも3000枚出たからヨシとしよう」

弟子「途中大負けするかと思いましたよ」

師匠「私も思いました」

弟子「それにしてもスイカ天井って早ければ600Gぐらいで引けるんですね」

師匠「それが分かっただけでも収穫だ」


大好きなモグモグを1日打てたので満足♪

最初BIG:バケ=1:1のペースでしたが、最終的にはBIG24、バケ12でした♪

今日+42K、昨日と合わせると+110Kでした。

上位2名との差を大分縮めることが出来たかな♪

まだまだ猛追しますよ!!誉めくん、ちきばん、待ってなさい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 01時49分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.