327534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年02月19日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

今日は19:30から稼動してきました♪


弟子「今日は何打つんですか、師匠」

師匠「ネットイズム4だ」

弟子「え?新台ですか?」

師匠「モグモグの別名だ」

弟子「・・・・懲りない人ですね」

師匠「だって楽しいんだもん、モグモグ♪」

弟子「でもみなさんから『ジャイパル打たないの?』との意見がありますが」

師匠「んー、今週はモグモグ強化週間なのだ」

弟子「店がじゃなくて、師匠が、ですよね」

師匠「そそ」


ちなみに、松江にはジャイパルとモグモグ両方が設置されている優良店がないのです。

アタリヤはいいよな~、両方あって。


さて、バラエティコーナーのモグモグを見ると先客がいる。


弟子「あら、空いてませんね」

師匠「むぅ・・・ま、しばし待とう」


210Gでヤメて行きました。


弟子「空きましたよ」

師匠「さて、履歴を見るか」


現在BIG8、バケ3。朝一から6連して、5連単の状態。

しかし、600G以上のハマリはない。


弟子「うーん、通常ばっかりって感じに見えますが・・・」

師匠「6ってことはないと思うけどな、とりあえず打つか」


384Gはあっさりスルー。しかもここまで合戦なし。


弟子「幸先悪いですね・・・どうします?」

師匠「ん?追うよ?」

弟子「怖くないんですか?」

師匠「640Gを超えたらその時点で考えるわ」



549G バケ



弟子「当たりましたけど、連モード確定キャラはいませんでしたね」

師匠「乗客に確定キャラはいませんでした!いませんでした!!」

弟子「イエモンですか」

師匠「イエモンです」



が、何故か連。


42G BIG♪



128Gスルー。


弟子「ま、バケ単よりいいですけど、また連確定ではなかったですね」

師匠「うーむ。ま、追うぞ」



130G過ぎからチャンス目が2回。


弟子「あら?やたらとチャンス目が出ますね」

師匠「ん~、中段チェリーもベル3連も引いてないんだがな」



174G バケ(チャンス目解除)



弟子「あら?またチャンス目ですよ?」

師匠「あら?チャンス目高確?」



47G BIG♪(チャンス目解除)



弟子「高確確定演出出ましたね。どこで移行したんでしょ?」

師匠「あ、1回取りこぼししたのが中段チェリーだったのかも・・・」



240G BIG♪(チャンス目解除)



弟子「どうやら落ちたみたいです」

師匠「また連確定キャラいないしな・・・ま、追うかな」

弟子「勝つ気あります?」

師匠「ん~、あんまりないかも」



384Gを過ぎたけど、ここまででスイカ8回引いてたので続行。



500G前後に蝦夷対決とモグー提督と合戦。


弟子「あ、そろそろ当たりそうですね」

師匠「だな」



580G BIG♪


弟子「また確定キャラいませんよ」

師匠「今日1度も出てないな」



でも不思議と連。


63G BIG♪

99G BIG♪


弟子「3連しました♪」

師匠「もう閉店1時間前だし、128G抜けたらヤメるかな」

弟子「抜けそうですね・・・」

師匠「だな」



ここで中段チェリー降臨♪

さらにドラゴン出現♪



弟子「あら?ここで高確スーパーとは♪」

師匠「もうちょっと出てくれるかな~」



167G バケ(チャンス目解除)

34G バケ(チャンス目解除)

55G BIG♪

149G BIG♪(チャンス目解除)

89G バケ(チャンス目解除)

128Gヤメ。


弟子「ぼちぼち連しましたが、1度も連確定キャラ出ませんでしたね」

師匠「沖モグ見たかったな・・・」

弟子「シーサー王国の対決もなかったですね」

師匠「そういえばそうだな・・・」

弟子「今日の設定はいくつだと思います?」

師匠「1か2じゃない?高確行かなかったら100%負けてるわ・・・」



ということで高確に恵まれてなんとか+10Kでした。


あー、やっぱモグモグ楽しいわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 00時01分22秒
コメント(13) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.