327504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年03月11日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

年度末は忙しくてなかなか稼動できないですね~。


それでもちょこちょこ稼動はしてるんですが。


まずは14日の稼動♪


青森から東京へ移動していつもの神田で稼動してきました。

もちろんモグモグ♪


1台目、高確スーパーからBIG2回出して抜けたので、ヤメ。

2台目、20Kぐらい使ってバケ単(´・ω・`)

1台目に戻って続けると、再び高確スーパーに入って1500枚(σ´∀`)σゲッツ!!

台移動不可なので、一旦ココで交換。ここまでで26K投資の30K回収で+4。


弟子「キツイ展開でしたが、なんとかチャラまで持っていけましたね」

師匠「だな~」


ここで朝から好調なモグモグが空いたので、台移動。


弟子「128Gからですが・・・」

師匠「問題ない」


1Kでベル5連。


弟子「5連してもモードUPは1回ですよね」

師匠「3回UPして欲しいよな」




しかしこのベル5連が奇跡を呼ぶ!!


即季節ひとつ飛ばし。高確スーパー確定♪



弟子「あれ???ベル3連から高確スーパーへの移行って薄かったような」

師匠「調べたら5%だったよ(汗」



そしてすぐにチャンス目降臨!!


そして航海へ!!


ハブー倒す!!


弟子「ん~、夢のような展開ですね~」

師匠「だな」



奇跡はさらに続いて2~3連した後のこと。



残りは安芸1国。


合戦残り1Gで、中リールは7スイカ。


弟子「これでチェリーとか言わないですよね」

師匠「ゲーム数も30Gだし、それはないと思う」







バーン!!





全国制覇♪




弟子「画面が全国制覇になったの久々に見ましたね」

師匠「だな」


この後はそこそこ連して、3500枚。


弟子「最近全国制覇しても5000枚行かないですね」

師匠「80%って結構落ちるのよ」

弟子「5000枚超える時って連A-連B-連A-連Bとか行きますもんね」

師匠「そそ」



しかし今月苦しかったのがこの日で+1Kまで復活♪



そして土曜日。

開店1時間後にいつものホームへ。

1台しかないモグモグに行くと、打たれてる!!!


弟子「あ・・・」

師匠「それも連モードに行ってるな(´・ω・`)」



番長の0Gがなぜか1台あったので、打ってみる。

3Kで128G回った♪


弟子「当たりませんでしたけどね」

師匠「ま、特訓見れたのでいいの」


リオパラが1台空いていたので打ってみる。


弟子「眩しい台ですな」

師匠「うむ」


何故か2Gに7が揃う。


弟子「???」

師匠「何故揃う?」


ボーナス後、リオタイム中にBIG。続けてリオタイム中にバケ。


弟子「下皿パンパンになりました」

師匠「モグモグは・・・」


全国制覇中orz


弟子「自分が打ってもそうなったかは分かりませんが悲しいですね」

師匠「(´・ω・`)」


しばしリオと戯れて、撤退。


リオは勝ったけどね。


弟子「リオパラ面白いです?」

師匠「ん~、ぼちぼちかな」

弟子「十字架のキャラ出てきますよね」

師匠「あれ誰だっけ?」



今月もあと3週間しかないのに、行かないと行けない場所は
・岡山
・大阪
・埼玉
・福井
・仙台

さらに年度末処理もあるし、どうしよう(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 01時27分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.