327544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年03月19日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪


先日ちょっと嬉しかった事。

名古屋オフのみなさんと電話で話した時の事ですが、

三重スロ君が就職してた事。

実は初対面の時に、「就職しなさい!!」と言ったんですよね、僕。

三重スロ君、それを覚えてて、「ありがとうございました」と言ってくれました。

感涙です♪

言ったのは僕だけじゃないと思うけど、覚えててくれたことが嬉しい♪

最近ブログに出没しないんで、この文章はおそらく見ないと思うので、

三重スロ君に会う人がいたら、『喜んでた』とお伝えくださいませ。



それと、昨日の日記のコメントに

「ル~さんがモグモグで負けるなんて!!」

というコメントを多数いただきましたが、僕のモグモグ通算勝率は36%です(汗

負けが基本ですのであしからず♪



さてさて、本日の稼動です。

仕事を終えてマイホームのモグモグへ(バラエティに1台のみあるのだ)。


800G台でバケを引いて、127Gヤメの台。


弟子「師匠・・・これ打つんですか?」

師匠「ん?打つよ?」

弟子「かなりチャレンジャーな気が・・・」

師匠「成せば成る!」

弟子「ま、そりゃそうですけど、師匠はどうしてそこまでモグモグに拘るんですか?」

師匠「ん?万枚出したいから」

弟子「万枚経験ないですもんね」

師匠「うむ。9800枚とか9600枚はあるんだがな」

弟子「でもモグモグより番長とかの方が可能性が高いかと」

師匠「好きな台で達成したいのだ!!」

弟子「はぁ・・・願いが叶うといいですね」

師匠「その日が来るまで打つ!!」



ということで勝負開始。



6Kぐらいでベル3連!!


これがなんと一気に高確スーパーへ!!



弟子「おおっ!凄い引きです!」

師匠「ここからが勝負だ!!!」
















一度もチャンス目ないまま転落(´・ω・`)


弟子「あ~あ、最大のチャンス逃しましたね」

師匠「(´・ω・`)」



で。



775G BIG♪


360Gヤメ。


-24K也。チーン。


弟子「やっぱ高確スーパー生かせないのは痛すぎですね」

師匠「です(´・ω・`)」



他の台には目もくれず、退店。



次にモグモグが3台ある店へ移動。

が、満席(´・ω・`)


1台空いたけど、ノーボーナス380Gなので、パス。


弟子「最初の店なら打ってますね」

師匠「はい。やっぱ台選びは重要です」


打たれてる2台のうち、1台は連モード、もう1台は高確スーパーの模様。いいな~。



で、打てないので、店内巡回。


5000Gで、ボーナス合成確率1/135のアイジャグ発見したので打つ。


150Gから

268G バケ

44G BIG♪

225G バケ

80Gヤメ。


弟子「連モードに行ってたモグモグへ移動ですか?」

師匠「はい♪」


120Gから


130G、中段チェリー


146G バケ


弟子「チャンス目解除ではなかったですね」

師匠「うむ。連Aか通常の浅いところだな。でも連キャラなしか~(´・ω・`)」


20G、中段チェリー


弟子「鬼引きですね」

師匠「高確スーパー行ったぞ!!」



57G バケ(チャンス目解除)


57G BIG♪


120G BIG♪(チャンス目解除)


73G BIG♪(江戸勝利)


弟子「江戸で勝利した時点では高確スーパーじゃなかったような?」

師匠「だな。お、連キャラ発見!!」

弟子「高確→連モードって一番嬉しいですね」

師匠「だよな~。ここからだ!」
















ここで奇跡的な出来事が起こる!
























387G バケ



128Gスルー




弟子「ありえない最悪のヒキですね」

師匠「振分け5%の最深部引いて、バケで、連抜けるって(´・ω・`)」

弟子「ま、これより悪いことはないですよ♪」

師匠「どんな励まし方やねん!」


無論ヤメ。


弟子「モグモグ嫌いになりました?」

師匠「ならないよ」

弟子「よほど好きなんですね」

師匠「でも台選びはもっと慎重にやるわ・・・」

弟子「2台目はOKでしたけど、1台目はねぇ・・・」

師匠「反省します」



閉店1時間前。

300枚ぐらいしかないので、アイジャグと戯れることとする。




最初に打ったアイジャグを250Gから打つ。


ガコッ!


289G BIG♪


弟子「当たるって素敵ですね」

師匠「だな~」


打ってると、今日一番の台(7000Gで合成1/120)が空いたので打つ。



173Gから。



173G目にガコッ!!!


弟子「うーん、1Gで当たるなんて。5号機も悪くないですね」

師匠「だな~」


174G BIG♪

28G バケ



134G、先光り♪

弟子「お、先光りですね」

師匠「リーチ目出そうっと♪」

弟子「あ、チェリーですね」

師匠「ということは重複当選か♪初だ♪」<これまで目押しミスで気が付いてないだけという噂もある



135G バケ

16G バケ

165G BIG♪

80Gヤメ。


なんとか15K回収できました。


弟子「5号機もまったりしていいですね」

師匠「でもまったりなのは苦手なのだ」

弟子「慣れないと5号機時代に対応できませんよ」

師匠「うーん、モグモグがなくなったら考えるわ~」


今日も元気に稼働する予定です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 11時34分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.