327530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年03月24日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪


みなさん、励ましのお言葉ありがとうございました~~!!

とても嬉しかったです♪


さて、早速結果を!!


午前中は用事ができてしまったので、1時から稼動してきました。


弟子「えーと、モグモグは・・・空いてますね」

師匠「ノーボーナス184Gか。6K得したな♪」



勝負開始!!



215G 中段チェリー → 高確スーパーへ


弟子「師匠!きっとみんなの応援のお陰です!!」

師匠「ここで当てる!!」







チャンス目引けず転落orz




365G 中段チェリー

465G 中段チェリー


いずれも高確行かずorz



弟子「・・・師匠・・・」

師匠「今日もダメかな?アハハ(涙)」





549G BIG♪


弟子「通常っぽいですね」

師匠「ですな。BIGで良かったよ~」


連確定キャラいなかったので、単発を覚悟してましたが、なぜか高確スーパーに滞在中らしい。


弟子「モグモグって知らないうちに高確スーパーに行くことがありますよね」

師匠「だな。今度こそ解除するぞ!」



146G バケ(チャンス目解除)(連確定)

66G BIG♪(連確定)

34G BIG♪


弟子「あら、連確定キャラいなくなっちゃいましたね(´・ω・`)」

師匠「無念」



しかし!



15G 航海演出!!



弟子「おお!これで当たれば~~~」

師匠「当たらなくてもRT99G以内だろ~~」





痛恨のガセ orz



RT99も越える orz


弟子「期待が大きかっただけに痛いですね」

師匠「チキショー」



でも頑張る。



485G BIG♪(チャンス目解除)



610G バケ(チャンス目解除)



弟子「辛いですね・・でも低確チャンス目で当たるところを見ると偶数ですかね?」

師匠「多分・・・」


7G バケ



弟子「このバケ単は痛いですね・・・」

師匠「あ・・・・もう無理・・・・追えない・・・」




128Gを抜けたらヤメようと思っていると、


季節ひとつ飛ばし!(高確スーパー確定)



弟子「師匠!ここが勝負所です!」

師匠「わかっとる!!」




139G BIG♪(チャンス目解除)

29G BIG♪(連確定)

75G BIG♪



弟子「なんとか1000枚ちょっと取れましたね!」

師匠「次も頑張る!」




16G 中段チェリー

94G ベル三連 → 再び高確スーパーへ


でも引けずに転落orz


弟子「あららら・・・」

師匠「最近高確スーパーが不調なのよね・・・」



378G 中段チェリー

504G 中段チェリー


いずれも昇格せずorz



642G バケ(スイカ天井12個)


弟子「12個を600Gで引くとはやりますね」

師匠「でもバケなのが痛いよ~」



41G BIG♪(チャンス目解除)


26G バケ(チャンス目解除)


弟子「高確スーパーだったんですかね?」

師匠「でも確定演出は1度も出なかったな・・・」



128G、心折れました


24K投資、9K回収。


弟子「また負けちゃいましたね」

師匠「モグモグ難しい~~~」



この後はいろいろと立ち回ってみる。


まずは雷蔵伝、ボーナス後456Gから。


457G、中段チェリー!!(約1/4で解除)


弟子「おおっ!!」

師匠「でも当たらんかった(´・ω・`)」



510G、再び中段チェリー!!


弟子「今度は当たりです!」

師匠「ワーイ!!」



512G 超BIG♪(JAC外れ1回)

106G BIG♪

116G BIG♪

193Gヤメ


弟子「なんとか12Kプラスです♪」

師匠「しかしJAC外れ後の当たりが106Gって何だよ・・・」

弟子「212Gってことですもんね・・・」

師匠「引いてなかったら単発かよ~」



ここでショックな出来事が!!


打ってたモグモグが吹き始める!


弟子「なんで他の人は連にサクっと行くんですかね?」

師匠「知らないよ(´・ω・`)」



1500枚ぐらい出されました(´・ω・`)

全国制覇に行かなかったのが救い・・・




気を取り直して、鬼浜。

288G開始。

418Gヤメ。


弟子「続けてたら500G台でバケ単でしたね」

師匠「危ない危ない」



次、銭形。

450Gから

559G バケ

181Gヤメ。


弟子「最悪ですね」

師匠「ま、もう1回バケ引くよりマシか・・・」



再び鬼浜。

290Gから

398G BIG♪

118G BIG♪

85G バケ

128Gヤメ。


弟子「師匠のヒキは全くの無駄でしたね」

師匠「なんでバケやねーん!!」

弟子「でも+8Kです」

師匠「もう1回引けてればな~」



久々に番長を打ってみる。


ボーナス後、518Gから


1Kでチャンス目から特殊制御へ!!


566G バケ


弟子「ああ・・・惜しすぎます」

師匠「なんでバケだよ~」

弟子「でも天国チャンスです!!」

師匠「天国への扉開け!!!」






























開かず。orz

110Gヤメ


弟子「いいモードに行くヒキが欲しいですね」

師匠「全くだ」


もういっちょ番長!


747Gから



弟子「966G抜けちゃましたね」

師匠「天井か・・・」




989G、引張りから白ジャージ

990G、引張りから白ジャージ


弟子「ん?」

師匠「んんん?」


991G、ダブル白傘


弟子「これは来たでしょ!」

師匠「多分!」


991G BIG♪


弟子「純ハズレですかね?」

師匠「だと思うんだけどなぁ~」



ま、当然天国の扉は開かず。orz


弟子「ま、ツイてない時はこんなもんでしょ」

師匠「もー嫌!!」



設定の良さそうな5号機をちょっと打って終了。



弟子「負けましたね」

師匠「うむ。ところで弟子よ」

弟子「はい?」

師匠「ワシは引退するわ」

弟子「マジっすか?」

師匠「もう勝てる気がしないのだ」

弟子「はぁ・・・本気ですか?」

師匠「本気だ」

弟子「S-1GPとかどうするんです?」

師匠「それは続ける。そこでだ」

弟子「なんですか?」






















師匠「次からお前が打て」




弟子「ま、そういうオチだと思いましたよ」

師匠「だよね♪」


ということで次回から「主役は弟子」に変わります♪



今月のモグモグ無茶打ちはある意味実験だったんですが、やはりキツイので、

今後はあまりツッパせずに打とうと思います。


次こそ勝つぞ!


ツーちゃんから指摘があったので、補足。トータル収支は-18Kです。

負け額はたいしたことないんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 23時40分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.