327139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年06月24日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす♪るちあです♪


最近、やたらと東海地区の商談が多い。罠に違いない(何の?)


とりあえず7/16(木)に名古屋に泊まりますので、迎撃お願いしますねー。

 

7/7は三重の某市で朝から仕事なんで、前泊をどこにしようか思案中です。

 







今日も19時に仕事を終えてMHへ。



弟子「いやぁ、昨日は辛かったですねぇ・・・」

師匠「キン肉マンで34Kは絶望的だからなぁ」

弟子「100ハマリ平均で12連ぐらいしないと取り返せない訳でしたし」

師匠「ガロに例えると・・・36連ぐらいしてチャラってことだな」

弟子「パチだと200K負けということですね」

師匠「ということになるなぁ」





まき兄、どんなに絶望的か分かっていただけましたでしょうか(笑)

 

 

弟子「で、今日は何を?」

師匠「昨日パチエヴァ見たら結構釘が良さそうだったのよ」

弟子「お、今日も昨日と同じぐらいの釘ですね」

師匠「青ドンに3000回転でボーナス15回の台があるにはあるんだが・・・」

弟子「どっちにします?」

師匠「まずはエヴァを打ってみるか・・・・」






最初の1Kで25回転。



次、18回転。



その次、20回転。





弟子「まあまあですかね」

師匠「とりあえず頑張ってみようか」












それでは今日見た熱い演出ベスト5をお送りします♪

 

 

 












5位 シンクロリーチ


弟子「暴走期待したんですけどねー」

師匠「する訳ないけどねー」

 

 

 

 

4位 警報→ミッション


弟子「パターン青だったら良かったんですけどねー」

師匠「当然1回転目にリーチになる訳ないしねー」

 

 

 

 

3位 ロンギヌスの槍付き戦車リーチ(発展せず)


弟子「一瞬お?って思いましたよねー」

師匠「発展すらしなかったよねーーー」

 

 

 

 

2位 シリアス3→弐号機リーチ


弟子「1回目のハズレで終わりましたよねー」

師匠「当たる訳ないよねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 ステップ飛ばしシリアス3→零号機リーチ


弟子「誰も加勢に来てくれませんでしたよねー」

師匠「カットインも弱かったよねーー」


 

 

弟子「まぁ要するにちっとも熱いリーチがなかったってことですね」

師匠「400回回してコレはないだろうよ・・・」

 

 

という訳でサクっと20Kの負債を抱える。


エヴァ当たらんわ。


るちあはもう打ってあげないんだからねッ!!

(何故かツンデレ)


 

 

 

弟子「あー、青ドンいい感じにボーナス7回引いてますね」

師匠「1000枚ほどお持ち帰りかーー」

弟子「空いてますが」

師匠「ボーナス1回分、7Kを限度として打とう」

 

 

 

 

上限の7K目、スペシャル音。

 

 

 

弟子「ここはナメコで!!」

師匠「あ、ヒラコだ(´・ω・`)」






無論、ハズレ(´・ω・`)



どんさんはヒラコでもスペシャル音は当たるって言いますが、当たりませんよ。


 

 

 

 

2日連続絶望の淵へ。モウイヤダ

 

 

 

 

 

弟子「後1時間ですよ」

師匠「あーあ・・・最近ダメダメだなぁ・・・」

弟子「帰りましょうか」

師匠「イヤじゃ!!」

弟子「えーーーー打てる台ないですって」

師匠「ノーヒットなんてイヤじゃ!!」

弟子「そう言われても」

師匠「あ、そうだ。はやとぅさんから教えてもらった打ち方試したい!!」

弟子「え?まさか」

師匠「リンカケ♪」

弟子「自殺行為ですよ?」

師匠「キン肉マン打つよりマシだろう」

弟子「それはそうですが・・・」

 

 

 

その時のリンカケの状態。



1台目、2番目にいい札刺さってる。稼働中だけど1000ハマリ中。



2台目、設定1or6の札。ノーボーナス400ハマリ。



3台目、設定1or2or5or6の札。ノーボーナス350ハマリ。



4台目、札なし。ノーボーナス100回転程度。

 

 

 

弟子「えーーーと」

師匠「どれにする?」

弟子「イヤイヤイヤイヤイヤ」

師匠「どうしたんだ?」

弟子「どれも打てないでしょうがァァァァ!!!!!」

師匠「1時間なんて設定なんか関係ないよ。当てればいいんだよ」

弟子「当たらないですよぉぉぉ!!!」

師匠「ま、打ってみればいいじゃん」

 

 

 

4番目の台を打ってみる。



3K打ってヤメ。




 

2番目の台を打ってみる。





3K打ったところで、右中段に白7。




弟子「師匠!黒グローブです!!!」

師匠「灼熱ゥゥゥゥ!!!チャンス目だし!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜二、敗北(´・ω・`)ナゼマケルノジャ













3番目の台へ。


ちなみに札台は1300突破。




弟子「師匠~~~40K負けちゃいますよ~~~~」

師匠「はっはっはっは」

弟子「あああ・・・壊れてる」

師匠「はっはっはっは」






右下段7からチャンス目でもなかったのに大食い演出へ。






弟子「根性出して食え!!」

師匠「無理言うなよ」







石松、ギブアップ。







弟子「ま、そりゃそうですよね」

師匠「こりゃホント40K負けるな」










と思いながらレバオン。






















背景、夜。






弟子「( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!」

師匠「( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!」

弟子「これって・・・」

師匠「確か、当たり確定・・・」

弟子「演出中子役引きました?」

師匠「引いてないと思う」

弟子「まさか・・・単独?」

師匠「そうみたい・・・どうせバケだろ」












同色赤7降臨♪






弟子「良かったですね~」

師匠「これでリンカケ分ぐらいは取り戻せそうだな」











RT中の80G前ぐらいに、チャンス目。





次ゲーム『チャーーーーンス!!』




弟子「これ熱いっすよね~~~」

師匠「白7滑れ~~~~~~~」


















弟子「下段に白7♪」

師匠「キタコレwd(・∀・*)」





再び、BIG♪






弟子「いやぁ、なんとか10K越えました♪」

師匠「RT終わったら帰ろうか」









ブーーーメランラッシュ!!!









 

カーーーン!!!









弟子「1G目にゴングです」

師匠「ん、スイカだな」








ねーちゃん「竜二!ぶっ飛ばせ!!!」







弟子「なんだかねーちゃん燃えてます」

師匠「まさか?」









リンカケで初の1G連達成です♪

(揃ったのは5G目ですが)







弟子「さすがに次は引けない、と」

師匠「1000枚出ちゃった♪」




ということで終了。





弟子「札付いてる台のリーマン、1600まで頑張りましたよ・・・」

師匠「そこまで頑張らなくても・・・」

弟子「ま、結果オーライですが、今日の稼動もダメでしょ?」

師匠「だよねーーー」

弟子「じゃあやるなよ・・・」

師匠「じゃ、次回はお前が打て!!」

弟子「え?僕がですか?」

師匠「たまには打ってみろってんだ!」

弟子「分かりました・・・次は僕が打ちますよ」

師匠「楽しみだ」









ということでなんとか半分ぐらい取り戻しましたが、最近苦戦ですわ。



はやとぅさん、打ち方参考になりました。ありがとうございます♪




明日は福島に日帰り出張行って来ます。




では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 00時54分37秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.