327133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年06月30日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪るちあです♪

 


 


今週末は13ナイトことアイミ君が幕張に仕事で来るようなので、土曜日に連れ打ちすることになりました。


まずは金曜日は下見→飲みだな♪


幕張本郷駅前はなーんもないのでホテルで待機しててね♪


アイミ君は何故かダメブラ参加希望らしいというのをどんさんのコメで知った(笑)


今日メールやりとりしましたが、素質アリと見た(笑)

メールのレスポンスもいいし、出張多いみたいだし♪


とりあえず仮入部決定です(部活動なのか?


 


 

 

 

 

さてさて、今日は日帰り浜松出張でした。


事務所に戻って事務作業して20時に退社。


ダメブラは稼動してるのかしら?とメールしてみる。


 


 

 

 

 

 

ふたりともガロで稼働中(笑)

まき兄は最近ちっとも更新しないから打ってないかと思って・・・なかったけど(笑)

 

 

 

 

最近どんさんに「やっぱりパチよりスロの方が堅いですよね~」と言うと


「前から言ってるじゃないですか~。僕も青ドン打ってた頃はホント負けてなかったですもん」


とか言うのですっかりスロ中心で稼動してる訳なんですが、本人は何故にガロを打ってるんだろう(爆)


まき兄は勝ったのでもう撤退とのこと。


どんさんの事はあえて書くまい。


ひとつだけ言える事はまき兄の収支+どんさんの収支=0に近いということですな(爆)


うん、ノリだったらチャラじゃないですか、ええ。

 

 


 


 


さて、僕は最近パチンコを打つ気が全くないので(特に平日)、スロのシマへ。


 

 

まずはお約束のようにキン肉マンをチェック(2台しかないけどさ)。


弟子「お、1台が47回当たってますね」


師匠「ここまで打ってるということはそこそこ設定ありそうだな」


弟子「スランプグラフ見る限りはしばらくMT入ってなさそうですしね」


師匠「とりあえずMTまで打つかな」


 

 

 

最近キン肉マンをよく打つ理由はただひとつ。


 

 

 

とりあえず当たるから。


 

 

 

ま、当たってもさ50枚も出ない訳なんですが。


ちなみにキン肉マン初打ちの時、対決演出中はやたら子役が揃うなぁ~と思った(爆)


まさかボーナスだとは思わずに(笑)

 

 

 

 

 


3回連続でゴングリプレイを外す。


弟子「やな展開ですね」


師匠「う~ん、どうせ1回じゃMT入ってくれないんだから早く当てないとな」


 

 

 

 

投資4K目のチェリーから赤7。


今回もキン肉マンvsアシュラマン。


弟子「さすがに3回連続で負けないでしょ」


師匠「と思うが・・・あ、負けた(´・ω・`)」


弟子「エエエーーー」


師匠「と思ったら銀のマスクで復活だ♪」


 

 

 

とりあえずMT突入。

 

 

 

弟子「間違いなく単発でしょうね」


師匠「ま、80%が1.56%継続だからな」


 

 

 

サクっと10GでGBを引いて負け。ハヤイヨ


 

 

 

弟子「MT入った意味ありませんね」


師匠「あー、なんとかプラスまで持って行きたかったのに~」


弟子「どうします?」


師匠「んー、とりあえず持ちコインだけ粘ってみるか」


 

再び10GにGB→負け


54GにGB→負け


8GにGBで、悪魔将軍をキン肉マンが倒す(驚)


弟子「おお、勝ちました♪」


師匠「多分高確率だったんだろうな」


弟子「継続するといいですね!!」


師匠「頼むから1.56%じゃありませんように!!」


 

 

 

22Gに赤7→勝利♪ 勝ったからいいけどやっぱり早いヨ

 

 

 

弟子「お、ストックされた可能性がありますね!」


師匠「伸びるといいなぁ~」


 

 

 

と期待しながら打ってたんですが。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65G、GB→負け(´・ω・`)


弟子「・・・・」


師匠「考えられる可能性としては両方1.56%だったというのが一番高いな」


弟子「そうですね」


師匠「さすがに粘る気しないのでヤメだ」


弟子「あら」


師匠「キン肉マンは粘って勝てるもんじゃないしな」


 

 

粘っても粘らなくても勝てると思わない人が多いと思いますが(笑)


ということでキン肉マンは+4K。


 

 

 

 

 

エヴァ約にボーナス25回で合成1/220の台があるので座る。


弟子「HALさんが師匠のエヴァ稼動期待してるらしいですよ」


師匠「設定看破は任せとけとどんさんも言ってたしな」


 

 

 

 

2K打つ。

 

 

 

 

弟子「あら?」


師匠「やっぱり当たる気が全くしないのでヤメ」


弟子「だったら打たなきゃいいのに・・・」


師匠「全くその通りです、すみません」 

 

 

 

 

 

巨人4にボーナス15回で1/160の台に高設定の札が刺さったので久々に打ってみることにする。


 

弟子「久々ですねー」


師匠「投資8Kまでだな」


師匠「強チェリー2回引いたのに両方とも演出にすら行かないぞ(´・ω・`)」


弟子「あの・・・」


師匠「なんだ?」


弟子「2回とも弱チェリーですよ?」


師匠「あら?そうだっけ?久々なもんで・・・」


 

 

 

投資4K目に強ベルから左門との対決へ。

 

 

 

弟子「これは勝ったでしょ♪」


師匠「打たれたけど復活で勝利だ♪」


 

そもそもこの演出おかしいやん。


ホームラン打たれて誰が何と言おうと再勝負はありえんっての(笑)


久々の当たりはBIG♪


 

弟子「あー、赤カットインでも揃わずですか」


師匠「無念」


3択もハズす。


 

弟子「続行ですか?」


師匠「飲まれたら帰るし」


93G、強ベルから契約更改へ。何故か当たる。一番期待度低い演出なのに(笑)


あのテレながら座る星君が結構好きです。


バケ(´・ω・`)


3択も失敗。


 

65Gに強チェリーからBIGを引くものの、またBER揃いは引けず(´・ω・`)


またも3択に失敗。


100G回して時間もないのでヤメ。


 

弟子「巨人4は+2Kですって(笑)」


師匠「ま、平日は遊べればいいのよ」


 

 

ということでショボ勝ちでした。負けるよりマシですよね?


では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 00時13分28秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.