327124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年07月09日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪るちあです♪



今週は月~水は仕事で稼動できず。

月曜日は松坂に行ってまして、営業さんに松坂牛を奢ってもらいました♪

2人前で7000円でした。わずか8切れなのに。

1枚で普段の昼飯より高いぜ。でも美味かったなぁ~♪





さてさて、まずは日曜日の稼動から。朝からの稼動です。


大逆転の後は良く負けるので、今日は慎重に行こうと思ってました。


スカイラブ2を打ってみると、1KでBIG♪


続いて100G以内にもういっちょBIG♪


200G過ぎにやっとこさスイカからBIG♪

↓こんなん出ました。

女だらけの銃撃戦


設定あるかなーと期待してましたが、飲まれヤメ。


もうちょっと粘っても良かったかなと思いましたが。





よし、今日はスロキン肉マンをガッツリ打ってみるか!と打つ。





しかし、最初の12Kでボーナス3回(汗)



弟子「厳しくないですか・・・?」

師匠「うん、ちょっとまずい」




この後ホント酷かった(´・ω・`)





最高MT連、1(汗)








40K負けました(´・ω・`)




予想通りやんorz






ということで今日はリベンジに行きました。



弟子「今日も肉ですが?」

師匠「いやいや、今日はちょっとヤメとく」




青ドンにREG1、459Gハマリの台を発見。



弟子「これですか?」

師匠「天井保険で打つ」

弟子「弱気ですね」

師匠「そりゃそうだろ」




1Kで何故か70回転ぐらい回る。




弟子「やたら回りますね」

師匠「設定あるのかな?」




3KでナメコからドンBIG♪



BIG中、花火がねずみ花火×1、しだれ花火×3。



弟子「あれ?」

師匠「設定あるかもねー」



と追ってみる。



が、飲まれ(´・ω・`)





弟子「でも350Gまで回りましたよ?」

師匠「設定あるかもだけど追えないなぁ・・・」

弟子「どん師匠に相談してみれば?」

師匠「追えってきっと言われるから相談しない(爆)」






 

 

 

 

 

 

で、結局肉に座る(爆)






弟子「また爆負けしちゃいますよー」

師匠「ダメだったらヤメるもん」

弟子「というか隣りがMT連してますし、あっちが設定あるんじゃ・・・」

師匠「いや、この台は7が結構揃ってるからあるかもしれん」






と打ち始めると、2K目にチェリーから赤7。







弟子「無事勝ちましたけど、単発でしょうね・・・」

師匠「そうだねー最近赤7嬉しくないんだよな・・・単だから」






幸いにも251GハマってGB→予想通り負け。





弟子「即ヤメですか?」

師匠「うーん、2Kだし、もうちょっと打ってみる」






85Gに再び赤7。勝利。






弟子「あらまたMTですね」

師匠「どうせまた単だよなー」






56G、GB→ロビンマスク勝利♪






弟子「おおお!」

師匠「これは期待できるかも??」








 

 

 

 

 

 

ま、そうそう連しないわな。 

34G、GB→負け(´・ω・`)






弟子「期待しすぎましたね」

師匠「せいぜい50%ぐらいだったんだろうなぁ・・・」

弟子「とりあえず500枚は出ましたが・・・」

師匠「う~ん、もうちょっと様子見る」







132G、黒7→負け。



弟子「黒7は勝てませんねー」

師匠「勝てば75%or87.5%で激アツなんだけどなぁ~」






56G、GB→負け。





ここで低確A否定が出る。



弟子「A否定なら追ってもいいかもですね」

師匠「ここまで結構コンスタントに当たってるしな」



















と思ったらハマる(´・ω・`)


200G越えちゃったよー。




するとこの前に打った青ドンにおっさんが座る。


3Kぐらいで7BIG。



弟子「あら、やっぱり設定あるんですかね、あの台」

師匠「うん、そうかも」





おっさん、ボーナス後1G目。













ドーーーーーン!!(3連ドン)





弟子「1G連してますよ(汗)」

師匠「こういうの見ると己のヒキが嫌になるわ」

弟子「飲まれそうですね・・・・」

師匠「やっぱ勝てないのかなぁ・・・」








と思った253G、レバオン(だったと思う)で銀のマスク登場。



弟子「これは??」

師匠「MT確定なんだろな♪」





チェリーで当選。





弟子「ということは赤7ですかね」

師匠「じゃ、このMTでヤメだな」
















黒7だし(喜)






弟子「ってことは・・・」

師匠「75%以上確定じゃーん!」






これが2連目にレインボーが出る♪






で、無事に6連ぐらいを消化したあたりで、21時の設定発表タイム。





弟子「これ5ですかね」

師匠「多分そうだと思う」






店員さんが近づいてくる。









グサッ!!









グサッ!!







刺さったのは隣のキン肉マンと、隣の青ドン。

青ドンなんて一番いい札だし(汗)




弟子「あの・・・我々の台には何も刺さりませんが・・・」

師匠「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

弟子「ま、MT連してるからいいじゃないですか」

師匠「そだな」





21時過ぎにMTに入ったのですが、これがちっとも終わらない。






弟子「これは・・・」

師匠「閉店終了の可能性が出てきたな・・・」








ところが15連目、251Gハマった後のGBでジェロニモ負ける(笑)




弟子「閉店5分前、終了です♪」

師匠「おおー取り切った!!!」





結果。


肉14連


で、スランプグラフがこんな感じ。


肉スランプグラフ




弟子「なんとか日曜日の負けが戻りました・・・」

師匠「やっぱり肉は面白いなぁ・・・」



ということで、またしばらく肉を打つことになりそうです(笑)




そうそう、明日はMHに新台が入るんですが。


ラインナップはこのようになっております。


・グラディエーター

・桃太郎電鉄(スロ)

・北斗の拳(スロ)




えーと、世の中と半年ぐらいずれてますが・・・



おぼっちゃまくんが入るのはきっと半年後だな(笑)



では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 01時49分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.