327128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年07月14日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす♪


カープがまた負けた。

もうクライマックスシリーズ進出はかなり厳しい。

来週のドラゴンズ戦でせめて勝ち越さないと・・・

頑張れカープ!ファンはまだ諦めてないぞ!!

前田様!早く復帰を!!






月曜日は歓送迎会で稼動なしでした。


月曜日から1:30まで飲むとしんどいねー(じゃあ飲むなよ)



仕事してると、まき兄からメールが。


そのタイトルですが・・・




「お前の陰我、おらが解き放つぶぁ~い」






いやぁ、まき兄のこういう所が好きなんですよねぇ。


1号と3号はガロを打ってるらしい。


3号はガロ向いてないってあれだけ言ってるのに・・・<失礼な




○ダメブラにおけるパチンコの特徴

1号&5号

→バトルスペック得意。5号は良く知らんけど(無責任)


2号~4号

→ミドルスペック得意。やたら冬ソナでヨモル(笑)

 80%の台より65%の方が連する(爆)




あ、予想通り3号は10Kで撤退した模様(笑)



1号はマカチャンを引いたようですが・・・






20時過ぎまで仕事して、MHに向かう。




ウルトラマンでも打とうかなぁと思ったけど、全然回ってないのでやはり思いとどまる。

(そもそも打とうと思うところがおかしい)




んじゃバケ1で放置してあるラブちゃんと遊ぼう。




65Gから勝負開始。



147G、スカイゲーム



182G、スカイゲーム



ヤメ。




弟子「もうヤメですか?」

師匠「200G近く回してスイカ1回なんて流れがない証拠だ」

弟子「ま、いいですけどね・・・」

師匠「次行ってみよう~~」





いつもは21時に設定発表なのに、今日は何故か20:30に発表。


店からのメールを見てみると




『目を疑うような光景が・・・』




とある。なんのことやら。





とりあえず設定5札の刺さっている天地を喰らうを打つ。



1K目、スイカチェリースイカを引いて帝救出演出へ。



試練の方へ行く



張飛「なめんじゃねーーー」




ボーナス確定



弟子「当たると思ってました?」

師匠「いや、全然(笑)」




10GでBIG。




104G、バケ




飲まれて撤退。



Aタイプって飲まれると追う気しないんですよねー。







店内巡回してると、目を疑うような光景が。





弟子「師匠・・・」

師匠「マジか・・・」
















 

 

リオ2、巨人4が全台6(笑)











弟子「この店、たまにこれやるんですよね・・・」

師匠「恐るべしだなぁ・・・」




リオ2も巨人4も大して回ってないので、全然分からないんですよ。


全然回ってない台もあるぐらいだし。


さすがに札が刺さると共に満席になりましたが。


そこそこみんな当たってたので、ホントに全6っぽい。





最後に合成1/210の忍魂の設定5札が付いてる台を打ってみる。



522Gから



604G、バケ



21G、BIG




このBIG中、5回ぐらいチャンス目引きまして。




忍魂BIG中




弟子「ジジイが乗ってますね」

師匠「ART入るのかな?」

弟子「台紹介には期待度大と書いてありますが」

師匠「上乗せするぞ~~~ワクワク♪」































ART入らないじゃねーか(爆)





これまた飲まれてヤメ。というかヤメ時分からん(爆)



ちゃんと解析読もう。



忍魂は5号機大都の中で一番面白いなぁ~と思います。


勝ったことないけどね(爆)



では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 01時40分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.