327130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年08月12日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪

1泊2日の出張から戻ると、部屋のクーラーがつけっぱなしでした。

ああ・・・無駄な電気代を・・・(´・ω・`)

さてさて、日曜日の大敗で『乱れ打ちをしない!』と心に誓ったわけですが、その後の稼働をお送りします。

 

【月曜日】

 


仕事を終えてMHへ。人いないなぁ・・・(笑)

弟子「今日は何を?」

師匠「スロに良さそうな台がないので、グラディエーターだ」

 

今どきグラディエーターをメインに打ってる人って僕以外に居るのだろうか(笑)

この台って、通常時がめっちゃつまんないんですよね。

疑似連も少ないし。もうちょっと多くてもいいのにな~。

なぜ打ってるかというと、1/288で79.5%だから(爆)

要するにスペックだけで打ってるわけですね。

ま、段々と面白さが分かっては来ましたが。

キン肉マンがこのスペックだったら良かったのになぁ。

 

 

夕方なのに、0回転の台を打つ。

っていうか、グラディエーターはほとんど0回転です(笑)

2台0.5Kづつ試し打ちして、3台目が一番回るのでこの台で勝負。

(これは乱れ打ちではありませんのであしからず)

60回転、小当たり。

84回転、小当たり。

弟子「小当たりばっかりですね」

師匠「2回目の小当たりは2確かな、っていう演出だったのにな~」

 

167回転、チェリーゲット。

弟子「えーと、セグは・・・」

師匠「うおッ!!!」

 

 

いきなりアヴァロンステージ(電サポ付き確変)♪

弟子「3%引きましたね」

師匠「ラッキー♪」

 

28回転、確変。

22回転、疑似連なしで、青7テンパイで『檄アツ』

 

ま、いまさらグラディエーターを打つ人あんまりいないと思いますけど、この組み合わせって最悪なんですよね。

 

この台は確変中は
・疑似3以上
・神剣フラッシュ
・PフラまたはPサイレン
があればほぼ確変(今までの経験上全て)なんですけど、逆はほぼ単発です。
それとアヴァロンステージでの赤7テンパイはほとんど当たります。

 

 

で、案の定単発。

 

 

弟子「アイタタタタ」

師匠「あー、投資ぐらいは出て欲しかったなぁ~」

 

 

 

 

ここで40回しかない時短中に奇跡的に引き戻し♪

22回転 確変:疑似3

34回転 確変:疑似3

99回転 確変:疑似3

41回転 確変:擬似3→神剣F

2回転 単発

 

最後もやっぱり疑似連なし、青7テンパイで『檄アツ』でした(´・ω・`)

 

 

 

 

あの絶望感は・・・

 

 

 

 

仕事人でいうSU1止まりで単発絵柄秀リーチになったとき

冬ソナでハングル白文字疑似連なしでリーチになったとき

慶次で捨丸が単独で出てきたとき

ガロで相手がキバだったとき

 

 

 

 

それ以上です!(笑)

 

 

 

弟子「なんとか奇跡的にプラスになりましたが・・・」

師匠「投資も10Kだし、追ってみよう」

 

 

151回転、小当たり

331回転、小当たり

 

 

弟子「確率分母越えましたね」

師匠「う~む、なんとかならんかな~」

 

 

と思ってたら376回転にやっとこさ2R確率。

その3回転後に再び2R確変で電サポ付き確変へ。

 

 

で。

 

 

 

 

 

その後15連♪

時間もないので即ヤメ。

+45Kでした。

 

 


【水曜日】

 

 

 


出張から戻ってきて、19時過ぎまで残業してからMHへ。

弟子「今日もスロはいい台ないですね」

師匠「んじゃ、グラディエーターMAX15Kで勝負!!」

弟子「15Kでダメだったら?」

師匠「か、帰ると思う・・・」

 

 

 

月曜日と同じ台で勝負。84回転回ってノーボーナスです。

1回転目の85回転目に小当たり。

88回転、再び小当たり。

弟子「2回目の小当たりはあるかなーと思いましたけど」

師匠「セグ見たら1回目と全く同じだもんな・・・萎えたわ~」

 

 

4.5K目、疑似連開始。

 

疑似2、GACKT『アツいぞ』

疑似3、GACKT『アツいぞ』で、リーチならず。

 

弟子「疑似4キター」

師匠「これは当たらないと困る!!」

 

 

 

グラディエーターは疑似4にほとんどなりません。

確変中ですら10回に1回ぐらい。

冬ソナとは違うのだよ!!(それがどうした)

リーチ時『檄アツ』はなし、王女カットインなし。あら?当たる・・よね?

神剣フラッシュはあり。

期待度最高の皇帝を倒すリーチへ。セリフ赤文字!!

 

弟子「これは檄アツですね!!」

師匠「これハズしたら、マジ帰る!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GACKT『すまない・・・』

 

 

 

弟子「ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~~~」

師匠「復活が絶対来るッ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

復活キターーーーーー♪

 

 

当たりで良かった・・・・。

セグは安心の17点灯♪<結構覚えた

今日もブラザー達とメールしながら打ってましたが、おのぶおさんから『ノルマ10連』いう課題が出される。

いやいや、10連ってそんなにいつもいつもできるもんじゃないし。

ブラザー達は厳しい・・・。

 

 

 

これが惜しくも8連で終了。

最後はやっぱり疑似連なし+『檄アツ』の死刑宣告パターンでした(涙)

 

 

弟子「どうします?」

師匠「ま、一箱打ってダメならプラスで帰ろうか」

ということで続行。

 

時短抜けてすぐの58回転に角スイカゲット。

弟子「角スイカで当たりってあるんですかねー」

師匠「今までに一度もないから無理だろ」

と思ってセグ確認したら、当たりだった(驚)

弟子「角スイカでも当たりあるんですね・・・」

師匠「う~む、驚きだ」

 

13回転後に再び2R確変を引いて電サポ付きへ。

15回転、確変。

 

 

 

 

20回転、疑似連なし+『檄アツ』

 

 

弟子「あ・・・」

師匠「ワンセット確定・・・だな」

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらハズレ。なんとか死刑宣告を免れる。

 

 

この回は6連でした。ま、平均以上だからヨシ。

最後は疑似なし大ボタン演出で単発でした。大ボタンはアツいんじゃないんかい!

時短後即ヤメです。

+38Kでした。

 

 

反省が生きているのかどうかは分かりませんが、日曜日の負債は回収完了。

あー、良かった。グラディエーター様々です。

やっぱり1/288は当たりますなぁ。

 

この2日は確変引けてるんでいいんですけど、初当たり単発の日はホント辛いです。

8R(1000発弱)+時短40回転で引き戻すのは至難の技です。

ま、それはどの台でも一緒ですよねぇ・・・。

 

こんな感じでいい日は誰でも勝てる訳なんですが、悪い日をどうするかですよね。

今日みたいに限度額決めて、ちゃんとヤメれるようにしたいと思います。

 

しかし79.5%のグラディエーターは結構連するのに、82%(だっけ?)のガロは

 

 

 

最高4連なんだーーーーーー!!! 

 

一度ぐらいお助けキャラが来るところ見てみたい・・・。

今までに1度もお助けキャラ来たことないです。ドボジデ?

危機回避したこともないです。 アリエナクナイ?

だから最高4連なんだな。ハァ・・・・ 

 

 

明日も仕事です(´・ω・`)

では~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 01時58分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.