327129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年05月19日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪

 

ちょっとご無沙汰してました。この時期は忙しいんですよね~。

今日は三重で仕事して、現在郡山です。

せっかく三重に行ったのに5号に会えず残念・・・。

 

さてさて、4/6の稼働をお送りします。この日は異動休暇でした。

松江復帰戦は大負けだった訳なので、今日はなんとしても勝ちたいところ。

 

甘デジの桃太郎電鉄が20回転回るので勝負する。

4Kで初当たりで3連。単発引くものの飲ま→1K追加→ヤメ。

エヴァライトを2K打つものの、回らないのでヤメ。

 

弟子「う~ん、イマイチですね~」

師匠「パチは諦めるか~」

 

 

とスロのシマに行くと、鬼武者が空いてる。

 

というか平日なので人があんまりいない(笑)

朝一ちょっとだけ回してヤメてる台。

 

 

弟子「あら、鬼武者打つんですか?」

師匠「前作好きだったしなぁ~」

弟子「解析知ってます?」

師匠「ん?知らんよ?台についてる説明書で十分だろ」

弟子「そうですか・・・」

師匠「ま、知らない方が勝てたりするじゃん」

 

 

マイスロに登録して、意気揚々と勝負開始。

 

 

最初の6K、演出すらほとんど起きず。

 

弟子「・・・つまんないですね」

師匠「ま、何か当たるまで打とう」

 

2回目の百鬼から蒼剣ラッシュに突入。

 

弟子「おお、蒼剣!」

師匠「1回+10を引いたけど、あっさり終わっちゃったね」

弟子「でも通常時の蒼剣って設定が有る方が入りやすいんでは?」

師匠「そうかもしれないけど、解析しらんっちゅ~ねん」

 

投資11K目の401Gに初BIG。

 

60Gに再びBIG。

ベットで百鬼モードへ。

 

弟子「4号機を思い出しますね~」

師匠「いや~これ楽しいわ」

 

百鬼中の20Gにバケ。

 

で、バケ後26Gに蒼剣ラッシュ突入。

 

スイカで+50Gが1回あったものの、

130G 蒼剣ラッシュ2

177G 蒼剣ラッシュ3

225G 蒼剣ラッシュ4

と4連したところで終了。

 

ちょっとハマって、512GにBIG。

これがなぜか蒼剣ラッシュにつながって再び4連。

上乗せは+10が1回だけ・・・(涙)

 

弟子「ラッシュ中にボーナス引けませんね~」

師匠「う~ん、それがないと伸びないよな~」

 

353Gに蒼剣ラッシュを引くが単発。

 

またちょっとハマって703GにBIG。

蒼剣ラッシュには入らず。

 

弟子「かなり厳しくなってきましたね~」

師匠「ボーナス確率も結構悪いしなぁ~」

弟子「もうちょっと上乗せビシバシしたかったですね」

師匠「ま、飲まれたら帰るかね」

 

この時点で15時前。

18時までに娘たちを迎えに行かなければいけないので、ノマれヤメがちょうどいいぐらいかなと思ってました。

 

飲まれかけの210GにBIG。

 

弟子「百鬼カモーン!!」

師匠「うおりゃ~!」

 

とレバオンすると、初めて見るタイトル演出が。

1G目レバオン

弟子「おおっ?」

師匠「なんだ?蒼剣ラッシュ確定か?」

と思ったらボーナスだった(笑)

バケだったけど。でもマイスロのNo.100の1G連をクリア♪

蒼剣ラッシュを期待するものの、入らない(涙)

 

 

しかし

 

57G バケ

8G バケ

 

とバケラッシュ。

何で当選したのか分からないけど、この後蒼剣ラッシュへ。

 

この後、壊れたように吹き始めます。

 

17G 蒼剣ラッシュ1
↓57G 強チェリー+10

95G 蒼剣ラッシュ2
↓103G 1枚役+30
↓142G スイカ+50
↓150G BIG

↓44G BIG

↓43G 強チェリー+30
↓48G BIG

↓44G 強チェリー+30
↓63G 強チェリー+30
↓75G BIG

↓7G 弱チェリー+30
↓90G 強チェリー+30
↓128G 強チェリー+30

弟子「第2話長かったですね~」

師匠「これだけ上乗せすると楽しいなぁ~」

 

 

ちょっとだけ時間が気になってきた(汗)

 

182G 蒼剣ラッシュ3
↓202G 一枚役+30
↓222G 強チェリー+10
↓227G バケ

↓27G スイカ+30
↓32G 弱チェリー+10
↓74G スイカ+50
↓76G バケ

↓35G 強チェリー+30
↓67G 強チェリー+
↓70G BIG

↓95G 強チェリー+10
↓100G BIG

弟子「師匠、時間がヤバくなってきましたよ」

師匠「だな・・・(滝汗)」

 

間に合うかどうか焦りながら打ってると、ズド~ンと来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鬼ム+300

 

さらにこれ。


鬼ム4個保留

 

弟子「もう無理ですね」

師匠「だな・・・嫁に電話しよう」

 

 

プルルル・・・

 

 

僕「ゴメン、迎えに行けなくなった」

嫁「は?なんで?」

僕「スロットが吹き始めまして・・・」

嫁「・・・」

僕「ちゃんと還元しますから」

嫁「分かった」

 

 

思ったよりあっさり承諾される。

ま、夕食はしっかりご馳走しましたけど。

 

まだまだ第3話が続きます。

↓24G 一枚役+30
↓82G 弱チェリー+10
↓111G BIG

↓26G BIG

↓65G バケ

↓68G BIG

↓134G バケ

↓24G バケ

↓59G スイカ+100
↓95G 弱チェリー+10
↓259G 中段チェリー+10

ここでやっと3話が終わる。

 

その後も連するんだけど、子役の上乗せが全く引けず(涙)

349G 蒼剣ラッシュ4

399G 蒼剣ラッシュ5

448G 蒼剣ラッシュ6

497G 蒼剣ラッシュ7

545G 蒼剣ラッシュ8

595G 蒼剣ラッシュ9

644G 蒼剣ラッシュ10

10連で終了。

弟子「あ、最終枚数取り損ねましたね」

師匠「ガビーン」

 

ちょっとだけ打つか~と思ってると、726GにBIGを引く。

何故か分からないけど、このボーナスの最終でTOTAL枚数が出たので記念撮影♪

鬼ム4718

100Gぐらい回してヤメ。

結局初打ちは4012G、BIG15回、バケ9回でした。

合成1/167って出来すぎですねぇ(笑)

結局4600枚ぐらい換金して、この日は+70Kぐらいでした。

前日の負けを取り戻せて一安心。

 

この翌日、異動休暇最終日についにあの台を初打ちをするのでした。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 01時42分35秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.