326916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年07月26日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪

 

本日、某氏にお会いしてきましたが、その日記はまた後日。

今日はセントレアホテルに宿泊してます(この時点でバレバレ)。

なかなかいいホテルだ♪朝食付きで8800円ならヨシ!

部屋も広くてとても良い感じです。

明日は朝一の便で北海道に行きますが、夜には羽田に。なんだこの生活(涙)

 

さてさて、先週帯広に行った時の稼働をお送りします。

 

到着した日は時間が遅かったので、買い物ついでに昔行った店の様子を見に行ってみる。

 

 

5号機の初代エヴァが置いてあった(驚)

 

 

これってまだ打てるんだ・・・。当然打ちませんけど・・・。

 

翌日、仕事を終えて駅前の店で稼働する。

 

この店、スカイラブ(初代)の面白さを発見した思い出の店なんだよね~。

しかし、人がいない・・・昔はもっと居たのに。稼働率2割ぐらいかな。

 

 

弟子「ここで打つんですか?」

師匠「だって、徒歩圏内に他には前日の店しかないんだもん」

弟子「エウレカなんてこの時間でまだほぼ回ってませんよ」

師匠「困ったねぇ・・・じゃ、エウレカでいいでしょ」

弟子「何故そうなる」

師匠「エウレカが打ちたいのッ!!(病気)」

弟子「・・・ハイハイ」

 

 

0Gから開始。

 

 

124G、赤バケ→全問不正解

184G、白BIG

33G、赤BIG

86Gヤメ。

 

弟子「あら、ヤメですか」

師匠「C-MODEちっとも入らないし~」

弟子「ま、トントンですからいいですけど」

師匠「次の台行ってみよう!」

 

 

なんてったって選び放題ですから。

 

 

次の台も0Gから(どんな店だ)。

 

 

1K目に引いた弱スイカが赤BIG。

弟子「おお、薄いところ引きますね~」

師匠「フフフ」

弟子「でも7揃い引きませんね~」

師匠「ほっとけ」

 

33G、白BIG、揃い1回。

 

弟子「お~珍しく引きましたね~」

師匠「珍しいとか言うな」

 

47G目にC-MODE突入。

42Gに白バケ×××〇×

29G 白BIG

23G C-MODE2

 

弟子「ま、予定通りのストック数ですね」

師匠「うむ。投資1Kだからまだまだ行くぜ!」

 

186G 白BIG

 

弟子「7揃いはなかなか引けませんね~」

師匠「高確であってくれ~~~おりゃ~~~!!!」

 

とレバオンすると敵のおっさん(名前忘れた)のカットインで強スイカ。

 

2G 白BIG

 

弟子「1G連しましたね」

師匠「う~む、やたらボーナスが当たるな・・・」

 

この後もやたらボーナスを引く。

 

42G 白BIG揃い1

67G C-MODE1

135G 赤バケ〇×〇××

35G 白BIG揃い1

37G 白バケ××××◎

27G C-MODE1

76G C-MODE2

 

このC-MODE終了までが824G。

BIG:7回(1/117)

REG:3回(1/274)

C-MODE:5回(1/164)

合成:15回(1/54)

 

弟子「恐ろしい数値ですけど・・・」

師匠「しかし高設定な感じがしないんだよな」

弟子「え、そうですか?」

師匠「C-MODEが7揃いでしか入ってないし・・・」

弟子「ま、そもそもこの店で高設定があると思う方が不思議ですけどね」

師匠「ま、様子見るか」

 

で、407G ヤメ。全く何も起きなくなりました(涙)

 

弟子「他の台打つんなら続行でいいと思いますけど」

師匠「今日は他の台を打ちたい気分なのだ」

 

 

 

この師匠の考えが悲劇を招くのであった。

 

 

 

蒼天の拳を打つことにする。

 

 

店に来た時、2台がそこそこ出ていて、左の台がART1/80、右の台がART1/150、但し727Gハマリ。

 

 

弟子「当然左でしょう」

師匠「そうですね」

 

 

 

左を打つ。

 

 

8K打つが、スイカばっかり(涙)2チェなんて引けません・・・。

 

 

 

弟子「あ、なんで右に!!」

師匠「天井保険~~~~」

弟子「天井狙いはダメですって!!」

師匠「だって当たる気しないも~ん」

 

 

 

これが大間違い。

 

 

右に移って打ってると左の台に座ったおばちゃんが2~3KでARTに。これが2連で終わるものの、すぐさま引き戻して11連。

そして僕の台は予定通り天井に到達して4連。

 

 

弟子「ほら言わんこっちゃない・・・」

師匠「うう・・・これは流します・・・」

 

蒼天の拳の投資は21Kで回収5K。

エウレカのプラスがなくなっちゃった(涙)

 

弟子「何故また左に~~~!!」

師匠「やっぱりこっち打つ~~~」

弟子「・・・最悪の立ち回りだ・・・」

師匠「もう他の台打たないから・・・」

 

 

200Gぐらい回したところでART当選。

 

 

 

 

単発(死)

 

 

 

 

弟子「ああ・・・」

師匠「まだまだ~~~~!!」

弟子「え、追うの?」

師匠「追いますとも!!」

 

 

 

 

しかしこの後なかなかARTに入らない。

 

 

 

 

 

 

蒼天の総投資が40Kに到達した441G、やっとこさARTに。

 

 

弟子「もう回収不可能ですよ~~」

師匠「これが続けば・・・」

弟子「師匠!オラァ(名前忘れた)の攻撃です!!」

師匠「嫌ァァァァ~~や~め~てぇぇぇぇ」

 

 

 

とリールを見ずに止めると。

 

 

 

 

弟子「あれ?」

師匠「あらら??」

 

 

 

白7が揃ってる(驚)

ART39G目にBIG♪

 

弟子「何で当選したんですか」

師匠「分かりません」

 

 

 

危機回避成功♪

 

 

2回目のARTに入った1G目。

おじいちゃんが青7を揃えろと言う。

 

 

 

 

弟子「これってボーナス中だけじゃないんですね」

師匠「どうせ揃わないだろって・・・揃った(喜)」

 

 

 

 

 

 

 

 


蒼天7揃い

弟子「お~!+3ですね~」

師匠「良かった~~~」

 

 

このARTが11連まで伸びてくれたおかげで、かなり負債回収。

 

 

弟子「まだ行くんですか?」

師匠「おうよ!」

 

 

 

134GにARTに入るが、2連。

220G過ぎに、またおじいちゃんが青7を揃えろと言う。

 

 

 

 

弟子「良く出ますね」

師匠「確率どれぐらいなんだろ?エウレカの中段チェリーぐらいかな?」

弟子「師匠、拳志郎がキセルを!!」

師匠「おおお、これは熱そうだ!!」

 

キセルはマイスロのNo.100でした。ひょっとしてレアだったのかしら?

 

 

これが白BIGでボーナス中に青揃い1回。

これが4連。

 

弟子「ま、こんなところですかね?」

師匠「そうだなぁ~でも高確っぽいからもうちょっと打ってみる」

 

と打ってると、94GでARTに入るが、単発。

今度こそヤメ。

なんとか2000枚弱ゲットして、蒼天の拳は+1Kで終了。

 

 

弟子「良く戻しましたね~」

師匠「こういう稼働はしないようにします・・・」

 

 

帰って青7リプレイを調べてみた。

 

 

 

弟子「師匠・・・」

師匠「ART中が1/1927」

弟子「通常時が1/32768ですって・・・」

師匠「もう引ける気がしないね・・・」

 

 

ということでなんともヘボヘボな稼働でした。

 

勝てて良かったよ・・・

蒼天怖いねぇ・・・

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 03時15分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.