182005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:街ブラ
下の子と一緒に街ブラした。
上のねぇねはご近所さんと映画鑑賞さ。下の子は出発直前に機嫌が悪くなってドタキャン。

少し時間を取って追いかけ、本体と合流できたが、彼は「映画は見たくない」と・・・。


すぐに家に帰るのももったいない気がして、街ブラさ。
本屋に寄って「てれびくん」を買ってやった。
先日の殺意はどこへやらとても仲良し。なぜか男二人だけで外出していると仲が良いな赤ハート


付録が豪華で、超でかい船が(50cmらしい)!
作ってやって出来栄えの良さに感動し、ついつい写真を撮った。

てれびくん2011年4月号付録
カッコいいでしょ?



てれびくん 2011年 04月号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 20:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[街ブラ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.