180526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(最近思うことまとめ)

たまにしかブログをアップしないけど、日ごろ思っていることを支離滅裂に書きます。

1.
今年の4月から単身赴任で大阪にいます。
小さな子供と家族を残して来ています。

毎晩LINEで顔を見て声を聞いていますが、物足りない。
抱っこしたり、一緒に遊んだりしたい。


2.
暇なので部屋でたまたま見かけたマンガのレビューをみて気にはなるけど今読んだら自分の気持ちが壊れそうなのでとても読めません。
「子供を殺してください という親たち」

とっても心がざわざわして、おかしくなりそうです。
これだけではなく、最近の虐待や殺人事件のニュースを聞いただけでもざわざわします。

というのも一昨年くらいに精神的に仕事がきつくて産業医の先生にかかり、もう少しであっち(うつ病の事?)に行っちゃうところだったと言われ、担当していた仕事から少し外れたりしました。
そのころから妙に気分が不安になったり緊張したりして手の甲がひんやりして居た堪れない気分になるようになりました。ふとしたきっかけでスイッチが入る感じです。

3.
一人で寂しくてエロい動画を探して観たりしますが、どの作品を見ても女性が嫌がっているように見えてしまい、可哀想です。お金のために傷つきながら働いているようで可哀想です。でも彼女たちの仕事の声を聞くと私の体は反応してしまいます。見なきゃいいのに欲求はどうしようもないのです。

とても暗い投稿ですみません。
また思い出したら書きます。今度は明るい話題で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.07 20:31:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.