180428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.17
XML
カテゴリ:気持ち・気分
Twitterを細々とやっていて、いろんな人をフォローしていましたが、どちらかというと右っぽいことをいう人のツイート(右寄りの人の発言のリツイートですが)は気持ちが悪くて眺めるたびに嫌な気持ちになりました。

よく考えてみたら左寄りの人のフォローもやめてました。左寄りの人も左の人が叫ぶようなツイートをリツイートしていて見ていると私の思考がそのことに捕らわれてしまい、なかなか先に進まなくなりました。


考えてみると、右とか左とかが問題なのではなくて、
彼らの考えを押し付けるような図々しさに嫌気がさしたのだと思います。

もっと正確には、彼らの考えでもなく彼らのリツイートによって、「あの人が良いこと言った!」「自分もそう思ってた」と私に行ってくる感覚が嫌になってしまいます。
そう考えるとTwitterってあんまり楽しくないのかも知れませんね。特に有名人をフォローするとつまらないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.17 05:59:40
コメント(0) | コメントを書く
[気持ち・気分] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.