159280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.25
XML
カテゴリ:ハル

めだかちゃんのリクエスト?により、、、あっかんべー

最近のハルですダブルハート

 

2010-06-22 12:54:37

お目目も ほっぺも落ちそう。。。

 

 

2010-06-25 13:06:29

ママの おひざの上でお座りして ご機嫌です音符

 

 

そして・・・

私のお気に入りの 1枚ハート(手書き)

2010-06-21 13:02:47

ママの肩を食べてます雫

現在、私の携帯の待受けです目がハート

 

先日初めてベビーバスを使わずに、私と一緒にお風呂に入りました目がハート
とっても おとなしく プカ~っと浮いて?ました。

 

最近は、抱き癖?がついたのか、ちょっとぐずって泣きます。
でも、私が抱っこすると泣きやみます。。。ばばバカです目がハート

そして、そのハルに・・・「ママですよ~スマイル」と言ってるワタシですあっかんべー

 

 

昨日は、JoJoの散歩の時

夕焼けが とっても きれいでした。

2010-06-25 14:25:47
公園についたばっかり、、、実際はもっと明るかった。。。

 

夕日が沈んだあとは・・・


2010-06-25 13:06:29

空が ピンク色ハート(手書き)

 

2010-06-25 13:06:29

ハワイのサンセットに 負けないくらい きれいでしたきらきら


こちらも。。。

こちらも。。。。。

夕焼けばかりに気を取られて雫Joさんの写真がありません、、、

 

 


そして 夜月

 

ハルのベッドを のぞいてみると。。。

2010-06-25 13:06:29
ハ、、ハルしゃん、、、雫

 

爆睡でした眠い..

しかも、また体を横にして・・・お口を開けて雫

こりゃどうみても 6か月くらいの寝顔だな雫(注:まだ1か月も経っておりません。。。)

 

大きくなりました上向き矢印目がハート

 

 

 

そして私も雫サッカー

昨日は、寝るのがAM1:00くらいになってしまい、、、
でも、携帯のアラームを 3:20と 3:40に、しかもスヌーズで2分おきに合わせて寝ました。
なのに、、、気がついたら 朝の6:00前雫ショック
 

爆睡でした眠い..

TVつけた瞬間、画面に「喜びの」という文字を見て、
「よかった~上向き矢印引き分けやったんや~上向き矢印
と思いながらTVを見てたら・・・

なんと 3-1ショック

あ~~~~っ涙ぽろり ライブで観たかった・・・サッカー

 

おめでとう!ニッポン!

 

 

パラグアイ戦サッカーは 必ず!
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
29日は23:00~サッカー だから大丈夫、たぶん雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 17:13:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.