185611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二度寝、昼寝、うたたね妻。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:食生活
ホセ子が食べたいとうるさいので、
スーパーでスモークサーモンを買ってお得意のレシピを。。。

すっし
じゃーん!!!ダブルハート
スモークサーモンとクリームチーズの巻き寿司だよ!!

台所にあるワインビネガーと、
すりごま、昆布茶の粉を炊きたてのご飯にまぶし、
あとはスモークサーモンとクリームチーズを巻き巻きするだけ。

すんごい、おいしいんだから。
みんなもやってみてね。
日本はすし酢があるからもっとおいしいのかな??
ワインビネガーでも十分だったけど。


そして土曜は、
おばあちゃん交えてホセ子の実家で食事。
なぜかアルバムをみて思い出を語る会になり、、、
ほせこべべ
やだぁ、ホセ子かわいいっっピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
ホセ子はいっつもケタケタ笑っている子だったとおばあちゃん。
1歳のころのホセ子は、パパが蚊をつかまえるときの仕草が大好きだったらしく、
ベッドから乗り出して大爆笑していたらしい。

みんなで、チキンのリゾットと、アサリのワイン蒸しスープを食べました。
デザートはいちじく。

さて最後に、
夜の散歩をしてきましたので素敵な写真を。
わたしは夜の散歩が大好きです。
よるさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 06:06:09 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

graciakankan

graciakankan

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

橋本栄治@ Re:結婚2周年記念(10/27) 長期海外に滞在すると、日本のこと、特に…
リンダ@ Re:忘れた頃にかんかんです。(01/28) ホットな日記のお陰で、私まで幸せな気分…
かんかんとホセ@ Re[1]:忘れた頃にかんかんです。(01/28) ツルっ子さん そうだね、そういわれてみ…
ツルっ子@ Re:忘れた頃にかんかんです。(01/28) いやいや、お久しぶりにしては バレンタ…
かんかんとホセ@ Re[1]:忘れた頃にかんかんです。(01/28) azucar_sさん ほんとだよwいつだよ!!!…

Favorite Blog

ツルっ子日記 ツルっ子さん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
"poco a poco" lirio31さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.