3069295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tさんのクワガタ部屋

Tさんのクワガタ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

コメント新着

ゴリと申しますm(_ _)m@ Tさんお元気ですか? 【ゴリの飼育日記】でYouTube活動を始めま…
torumizo2022@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?
温泉たまごっち@ Re:入院生活(12/15) 最後のブログから・・・もう半年です。 T…
torumizo2003@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?心配しています。
溝口 徹@ Re:入院生活(12/15) まだ入院されているのですか?お体ご自愛…

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014.11.12
XML
カテゴリ:ショップ情報

水銀灯、生産終了したのですが、来季前までは
在庫で賄えると予測してたのですが・・・・・・

H400,H1000とも在庫が無くなったようです(^_^;)
どこかの流通在庫が電材屋にあれば良いのですが
期待薄ですし1軒あるらしいですがほぼ定価なので
100v 1000w仕様の灯火セットは販売中止します。

HR1000はまだ作るかも?ですが時間の問題ですね。
これ、裸で使うランプです。

これで灯火で使える100vのは400w以下のメタハラ
だけですねぇーーー(-_-;)

そうそう、昇圧器ですが20A仕様で少し安いのが
出るかもしれません。ただしある理由でメーカー保証なし。
まあ、この手商品、保証書があってもなんだかんだ言い訳し
初期以外は保証してくれないですが・・・・

1000w 1灯用になるので余裕があるので問題ないかな?
昇圧器が壊れる前に発電機のブレーカーが落ちると思うし。

現在、値段交渉中ですが 今の30A仕様より5000円位
安くならないか検討してもらってます。

訂正:
仕入れ先、問屋さんからの情報で、H400,H1000は9月に
生産終了しその時点で500個生産し、在庫は有るそうです。
地元の電材屋さんは適当な話するから困っちゃいます(-_-;)

もうしばらく100v1000w仕様は受注できそうです。
ただ、在庫が無くなればキャンセルですね。

問屋さん夜遅くまで頑張るなぁ~!
あれ?H400、H1000の在庫の事聞いてないのに
知らせてくれる・・・・ここ見てるのかなぁ~

ショップhttp://www.shop-online.jp/wildsp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 00:03:54
コメント(0) | コメントを書く
[ショップ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.