3066006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tさんのクワガタ部屋

Tさんのクワガタ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

ゴリと申しますm(_ _)m@ Tさんお元気ですか? 【ゴリの飼育日記】でYouTube活動を始めま…
torumizo2022@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?
温泉たまごっち@ Re:入院生活(12/15) 最後のブログから・・・もう半年です。 T…
torumizo2003@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?心配しています。
溝口 徹@ Re:入院生活(12/15) まだ入院されているのですか?お体ご自愛…

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風、関東直撃は避けられない様ですね、
千葉ではブルーシートで応急処置の家がいっぱいあり
前回の台風時のガレキも多く放置してあるそうなので
全部吹飛ばされちゃうでしょうね。 

知合いの建築板金屋さんも親戚の家の応急処置で
千葉に向いましたが何処まで処置できるか心配です。

私も静岡、神奈川に親戚が居ますので心配です。

幸い新潟は暴風雨域からギリ外れてますがどうなりますかね(-_-;)
通過地域もそうですが外れてる所も大雨などに十分気を付けてください。

さて、産卵セットの方ですが対馬は再々・・?セットから約2週間
結構齧ってますが前回が3頭でしょ、今回は産んでるかなー?


右が能勢SRで左が対馬です、破壊力が違いますね(^^ゞ

対馬、エサを食いに出て来てましたのでもうそろそろ終了しますかね、

載せの方は1週間、爆齧りも落ち着いた様ですので産み始めたのかな?

産んでると思うので菌糸ブロックを発注しようと思うのですが
産んでなかったらと思うとイマイチ踏み切れない(^^ゞ

有名所の菌床はどこも品薄で2週間から1ヶ月待ちですので
早目に注文したいのですがねー 今回はエクシードさんのを頼む予定です。
早目に届いたとして詰めて出来上がるまで3週間か~

ブロックが出来あがって即発送なので冷蔵庫保存で3~4ヶ月は
品質的に問題なく持つのかな?売れない菌床屋さんは半年以上のを
平気で販売してるって事なので半年は持つのかな(^^ゞ

ショップ:http://www.shop-online.jp/wildsp/


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.10 23:12:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.