115266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
April 19, 2009
XML
カテゴリ:雑記
おすそわけのお花
昨日、高校の時の友達の結婚式に出席してきました。
久しぶりに会う友達も来てたりして、ちょっとした同窓会。楽しかったです。
式自体もすごーくなごやかで、なんというか、新郎新婦の人柄がそのまま式に反映されてるなあと思いました。
何より友達の幸せそうな顔が見れて、ほんとによかったです。
本当~に素敵なお式でした。

さてそんな中、友達二人に結婚の報告をされました……まーじーでー。
一人に至ってはもうすでに入籍済み。
昨日式を挙げた友達が(というか出席者全員が)「はあ~!?」でした。
10月に披露宴予定。
それと関東から帰ってきた友達が1月に挙式・披露宴予定なんですが……
その両方にスピーチを(しかもかなり軽いタッチで)頼まれてしまい、今から心底びびっています。

写真のお花は、式の後に会場に飾られてたものを配られたのをいただいてきました。
ガスレンジの上で写真撮影(しかも花瓶がないからコップに活けたものを)です。はっは。

動画をネットで配信するから~と友人席の我々が撮影されたものをさきほど確認したんですが、意外とよかった。みんなアルコールが入っててグダグダはグダグダでしたが。
というかまたちょっと泣きそうになりました。意外と涙もろい。年かな。

友達の結婚式に出席すると結婚したくなりますね。
年末兄が結婚した時は全然そんなこと思わなかったんですけど。
どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 01:07:42 AM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.