1966470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.13
XML
カテゴリ:日々の学習
県立高校の合格発表がありました。

塾生は誰も傾向変化に揺さぶられることはありませんでした。

模試や実力テストの最高点を入試で更新しているであろう人も複数います。(高校の点数開示は後日)

例年、受験当日の夜、全員に電話をして「直後の実感」を聞いているのですが今年は全く連絡しませんでした。

結局のところ、慌てて悶えてバタバタしていたのは私一人だったということが本日判明しました。

「できた。」という実感を持っていた人が多くて驚きました。

数学も塾生に関してはむしろ今年の問題でよかったかもしれません。

「難しさが例年と同じかなと思ったのは大問6の(3)くらいでしたけど、そこもできました。」という声。

「英語は英作文をどう採点されるかはわからないですが他は全部合っています。数学も大問3の最後の問題と大問6の(3)以外は全てできました。」という声。

開示点も上に伸びそうです。

出題形式は変わりましたが、個別の問題でみると塾での1つ1つの学習内容はきちんと問題にはまっていたと思います。(こちらも改めて振り返れば。)

全員、第一志望校に進学!

今年は特に受験生のみなさんに「ありがとう」と言いたいと思います。

第3期生 2020年 進学先
水海道一高 5名 土浦日大(SH単願) 1名
         常総(特進単願) 1名


3期合計進学先
水海道一高 13名   
下妻一高  3名
境高    3名
水海道二高 1名

土浦日大(学費全免 SH・特進) 2名
常総学院(学費全免 EX・特進) 2名
国立小山高専 1名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.14 16:38:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々の学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X