238313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2008
XML
カテゴリ:仕事について

お久しぶりです。
世間ではCSが盛り上がってますね。
我がタイガースは失速を止めることができず、轟沈しました・・・

さて、先週は3年ぶりの海外出張で台湾を訪れました
Banana.jpg

日本ではまだ品切れ状態かな
バナナでーす!周りは台湾のお菓子。最初の会議にて日本茶日本茶

帰ってきて翌日すぐに、大相撲の京都巡業に出かけました新幹線
これが先に決まっていた予定で、後から出張が入ったのですが、きつかった雫
家の中はガタガタ、頭はいつまで経ってもボーっとしているお化け
ようやく今日、PCの前に座る時間が取れましたちょき


さて、台湾では会議とシステムの要請・デモなど、仕事ももちろんがんばりましたが、
何よりもつきあいの長い事務員さんたちとの交流を、楽しむことができました。
Bonnie&Annie.jpg

で、バカな私は自分のブログのことをあちこちで宣伝してきたので、台湾紀行を始める際は
英語でも案内します。簡単だけどね。台湾でも見てくれるから・・・

写真は最初の会議でのBonnieとAnnieです。
台湾の事務員さんはみな、取引用のビジネスネームを持っています。
私はもし使えるなら、Chrisにしまーすかに座

台湾で見つけた面白い看板を今日は紹介します。

final chris.jpgfinal sale.jpg

「倒」という字に「最後」が絡んで、見た瞬間、何だかおかしくて、でも漢字の不思議さに感動しました
もちろんバーゲンセールのことプレゼント
台北の街中のお店にあったディスプレイです四つ葉

これから徐々に日記を更新していきます。
よろしくお願いします! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2008 08:46:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.