238455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:主婦道

娘の卒業した中学校の今年度の卒業式に、来賓として招かれた学校
来賓、である。来貧ではにゃー)ひらめき

バリバリ役員生活が奏功し(?)、今年も「学校評議員」という肩書きを
ちょうだいし、高い席から厳粛な式を堪能したさくら

私は儀式が大好きなのだどきどきハートどきどきハートどきどきハート
式次第に則って厳かに執り行われる区切りの式典りぼん
なので着物で正装していく(物好きchris?)

 IMG_1922.jpg

でも私はまだ小十郎から卒業できていない涙ぽろり
小十郎が残してくれた思い出が胸に迫ってくるきらきらきらきらきらきら

式典もクライマックス、合唱が始まった音符
いいぞ、周囲の来賓も目の前の生徒も泣き出した イケイケぐー

チャーンス!!
私も小十郎を思い出して泣こうオーケー
はばかることはない。みんな泣いているぞオーケー
卒業生の歌ではなく、小十郎のために泣いた。

私の胸に去来した日々、紹介します。
一緒に思い出してくださいねずみ

IMG_1876.jpg
こんなふうに私を見上げてきた

IMG_1888.jpg
娘の撮影。タイガースキティちゃんと・・・

IMG_1875.jpg
お水の立ち飲みは、本当にキュートだった雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 08:52:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[主婦道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.