238302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

製造会社の輸入事務をしているが、まもなく社内監査が行われるマル秘
その関係で、資料準備のために名古屋にある通関会社を訪ねた車

事務所を離れて、いつもはメールや電話のみでのやり取りの担当者たちと
じかに会うだけでも、私にとってはとても新鮮で充実の時間だコーヒー

通関会社は当然ながら名古屋港のすぐ近く。
目と鼻の先には、現在では(たぶん)廃墟となり果てた、ゴンドラが有名だった
「名古屋港イタリア村」がある港
華やかなころは、クリスマス・イブには花火が上がったそうだクリスマスツリー

IMG_1930.jpg
通関会社の前の交差点から・・・奥にイタリア村があった

今はオランダで勤務している当時の担当者♂は、毎年会社の窓から花火を
眺めていたらしいしょんぼり
IMG_1934.jpg
向こうに見えるのが名古屋港にかかる橋、通称「名港トリトン」


オランダの景気はどうなんだろう花
私の輸入相手国は主に台湾と中国だが、期末を控え輸入量はぎりぎりまで
抑えている下矢印

帰りみち、絶叫マシーンで有名な長島スパーランドの横を通る遊園地
ガラガラの伊勢湾岸道路、今の景気じゃとても建設できない・・・かも?
まさに「道路特定財源」さまさまだどきどきハートどきどきハートどきどきハート

IMG_1936.jpg
長島スパーランド。絶叫コースターは未経験のchris

さまざまな思いを抱きながら、長島のSAで休憩してから帰社した日本茶
オンシーズンはにぎわうSAだが、平日の夕方は人も少なく、静かだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2009 08:08:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.