238301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

ようやく甲子園に響く六甲おろしを聴けた音符
久しぶりなので、すごくすごく嬉しかった目がハート

「ほんの10年前は、毎年こんな感じだったのに・・・」
オールスターまで持ちこたえたら上出来で、下手したらGWころにはペナントから脱落していた

でもやっぱりタイガースが好き赤ハート
タイガースをダメにする、甘いファン
かもしれないけど、
勝っても負けても、100敗しても、私はタイガースを応援しますぐー

はす.jpg

今は苦しいけど、いつかきっときれいな花を咲かせてくださいね四つ葉
kantaさんの絵手紙でしたウィンク
泥の中でも美しい花を咲かせるはすのように、今は苦しくても もがいても、いつかまっすぐに花を咲かせて、タイガース!

今週は言葉にできない、感慨におそわれる日々なのだ。
会社で輸入事務をしているが、この仕事を手取り足取り指導してくれた直属の上司が、
16日の木曜日に定年で退職となる涙ぽろり
その引継ぎがいよいよ本格化して、昨日今日と自分なりに多忙で混乱していた。

あさっての退職の日は、ほとんど会社にはいないから、明日が実質的に
最後の勤務になり、引継ぎも大詰めになる。

上司と後釜の上司、私の三人の海外部門担当で、明日の定時後は食事を
ともにすることにした食事
会社近くのバイキングレストランに行く予定だ。いつもなら動けなくなるくらい、
ハチャメチャに食べるお店だが、さすがに明日は自重するつもり(笑)

上司は「定年退職」「卒業」と称した
卒業だから、その後が楽しみで仕方がない、したいことがたくさんある、とどきどきハート
充実の時間をたっぷり過ごして欲しいと思う家
退職しエブリデーサンデーの日々になっても、老けたりボケたりはありえないと思う。

上司との仕事も充実していた。上海と台湾の取引先にも連れて行ってもらえた飛行機

20080402 037.jpg
1番気に入った、街角のポップりぼん最終セール、カウントダウン!(台北にて)

明日は感慨にふけるどころではなく、きっと嵐のように業務と引き継ぎに
追われることになるだろうなぁ・・・雫雫
しばらく私も落ち着かないだろうが、乗り越えていくことで、今まで支えてくれた
上司の理解に報いたいと思う。

ちなみに明日の夕食のメンバー、現上司、新上司、りんちゃんの3人はいずれも
筋金入りの虎ファンでありますちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2009 10:07:51 PM
コメント(29) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.