238312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

タイガースは讀賣に甲子園でカード勝ち越し旗
こんなめでたい嬉しいことはない目がハート目がハート目がハート

そして明日は、りんちゃん今シーズン初のナゴド参戦だぁぐー
景気よく、出張の様子をちょいアップしちゃえ~飛行機

IMG_2324.jpg
セントレアの搭乗ゲートに、コーヒーだけを扱うスタバのスタンドが・・・目
上司にあつーいコーヒーを、ごっつぉ~してもらいましたコーヒー

初日は台湾高速鉄道(THSR)で台中入り新幹線Lukang.jpg
Lukang(鹿港)にある工場を訪問。
社屋の屋上から海を間近に・・・荒波
特産・カラスミを、毎年クリスマスに贈ってくれますプレゼント

IMG_2374.jpg
アフター5は台中の夜市へ・・・星
アテンドしてくれた事務員の、AnnieちゃんBonnieちゃんりぼん

IMG_2361.jpg
台湾娘・Annieもギブアップした、臭い豆腐の激辛ソースバージョンびっくり
おいしくペロリといただいたりんちゃんです赤ハート 
辛いの大好きどきどきハート

さて、翌日は前週に接待した会社を訪問。
台北に向かうため、台中駅へ・・・そしてそこでランチ食事
IMG_2390.jpg
取引先のみなさん。スーツを着ているのは上司。
右端のMorrisは、ふだんはテキサス在住の野球キチ野球ボール
りんちゃん31のことももちろん知っていて、日本のプロ野球、WBC、オリンピック、
そしてメジャーと、野球談義に花が咲きましたピンクハート

IMG_2386.jpg
野球談義のきっかけは、このりんちゃんの大切なタイガースのきんちゃくオーケー
台中ランチの牛肉麺とともに記念撮影ラーメン

ナゴド初戦は、ぜったい勝ってきますから~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2009 10:42:08 PM
コメント(24) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.