238318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

img088.jpg 

と、今のりんちゃん、kantaさんの絵手紙のような、こんな感じ・・・台風ぱー

まだまだ仕事が落ち着かないりんちゃんですが、今朝は絶好調だったちょき
通勤途中、頭の中でこれからの仕事の運びを組み立てていたひらめき

出張から戻った翌日、87本もたまったメールに圧倒されて轟沈爆弾下向き矢印
必死に立て直しを図り、昨日でようやく未読メールを掃討したeメール
そう、
仕事を迎え撃つ用意ができたのだぐー

と、いうことで、今日はいよいよ平常に戻って仕事を追うことができる、と考えた。
ナゴドではタイガースが初回一気に5点を取る猛攻で、ようやく勝ち星をあげた星
野球も仕事も先手必勝だ。追われるのは辛いNG追い込まなくては・・・炎

が、しかし・・・
上司が抜けた穴はなかなか埋まらないほえー
イレギュラーなアレコレに結局私は翻弄されて、今日も悔しさが残ってしまった怒ってる

ら・・・
タイガースは広島で完封勝ちした旗
やったね、新井さん!猛打賞だよ赤ハート どうなってんの、後半戦!!
ガンダムの挿入歌であり、今日のタイトルのように「おやすみ」寸前だったのに・・・

ところでりんちゃん、お台場でとうとうガンダムにまみえてきました目
感動、感激・・・四つ葉青春が甦る思いでした。

IMG_2764.jpg

IMG_2778.jpg
タッチ&ウォークで・・・触れたぁどきどきハート ガンダムに触れた日は、タイガースは勝ちます

娘たちは「こんなしょーもないとこだったなんて」と怒りブンブンのお台場ムカッムカッムカッ
もう当分くることはないお台場・・・バイバイ

じゃー、最後にここも当分来ることはない桃園国際機場(空港のこと)飛行機
そこで見つけた免税店の、おもしろ看板プレゼント

IMG_2687.jpg

相撲が好きなりんちゃんにはウケましたあっかんべー

なかなか地に足がつかないりんちゃんの、つれづれ語りでした足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2009 09:51:53 PM
コメント(24) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.