238308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2010
XML
カテゴリ:仕事について

松の内から、本年度初接待に動員となったりん日本酒
接待なんてめったにないから、これが今年の最初で最後かなうっしっし


中国に製造拠点を展開する、台湾の取引先企業のご一行さま、総勢7名四つ葉
そこに1名、女性が含まれていることで、りんもめでたく酒宴に加わることとなったちょき

IMG_3867.jpg

今回は表敬訪問のため、特にややこしい案件はなしNG
日中は挨拶や場内見学をして、大相撲中継を聴きつつタクシーで会場へ・・・旗

IMG_3878.jpg

またもや酒豪ぞろい目目ビールワイングラス会社側は私を含めて6名、合計13名足跡足跡
りんはひたすらミネラルウォーターをガブ飲みだぁ!
そして食べない呑み助の料理を、ちょうだいしに歩くあっかんべー

IMG_3874.jpg
さあ、宴会の始まりです~

100113_1802291.jpg
陶板焼きでございます

100113_193949.jpg
てんぷら、めっちゃおいしかったので他の席のもいただいたウィンク

100113_1820081.jpg
茶碗蒸し~雪このほかにシーフードグラタンもあり~

100113_194954.jpg
仕上げのご飯、味噌汁におつけものでございます日本茶

100113_192234.jpg
来客のなかでもとびきり若くイケメンのサミュエル(三児の父)

さて、今回は珍しく二次会へ突入ぐー
女性のルピンも参加のため、りんも一緒に突撃だぐーぐーぐー二次会まである接待なんて何年ぶりだろう・・・

IMG_3888.jpg

一次会では「いいちこ」のボトルが、次から次へと空いていったのに
ここではバランタインがあっというまに2本空いたびっくり
りんはひたすら「天然水」を飲み続ける・・・しょんぼり

IMG_3900.jpg

別のグループのおばちゃんたちも飛び入り参加で大騒ぎ~
マイク

IMG_3898.jpg

今夜はこういう歌がメインだったので、りんの出番はありませんでした音符音符

IMG_3901.jpg

右端が紅一点のルピン目がハート
青学を卒業して東京に暮らす、台湾富豪を父に持つセレブさくら

でもそうはいっても、ごくふつうの若い礼儀正しい女性でした赤ハート
新春・大騒ぎ接待でございましたかに座

楽しい一夜だったけど、夜が明けたら厳しいビジネスの世界で、ともに手を携える仲のみんな・・・
景気は相変わらず回復への道のりは遠い様相だけど、今年がお互いにとってよい年になりますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2010 09:57:52 PM
コメント(16) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.