238307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2010
XML
カテゴリ:仕事について

今週は昼下がりに韓国の取引先の女性事務員・チェさんとホットラインを楽しむ
隣の島の男性・Aさんが上海に出張していた飛行機

緊急の製品の出荷進捗を置き土産に旅立った彼、遠く大陸から朝鮮半島へ
プッシュの甲斐あって、とりあえず緊急品は出荷の目処がたったダッシュ

彼がいないというのに、彼の案件に関してあちこちから電話が入る電話
困った女性が私に「韓国に電話して、納期を聞いてもいいかなぁ?と尋ねてきた。

「いいやんか電話チェさんは日本語できるし、直接聞いたほうが早いでちょき
すると女性が
「チェさんって、あのご飯を食べたか?とか聞かれている人やんねスマイル

隣の島のりんですら、盗み聞きを楽しんでいるホットライン耳
当然同じ部署の人は表情にも言葉にも出さないけど、楽しんでいることがわかったひらめき
みんなシレっとしていて、それなりに悪趣味やなうっしっしでも聞こえてくるものは聞いちゃうよね

さて、観光もせずに朝一番のフライトで、Aさんが事務所に戻ってきた本日飛行機
デスクに着くなり、愛しのチェさんにホットラインだ電話
彼女が緊急品の出荷がDHLで完了したことを告げると、とたんに相好崩れ・・・

「よかった、本当によかったスマイル
もし今日、出荷されなかったら、この週末に韓国まで私が取りに行こう
思っていたんですよぐー

韓国まで・・・すげえガッツだ飛行機
アラスカにでも行ってくれバイバイ

明日は生産調整のため帰休となる涙ぽろり
来週のホットラインは、どんなふうにパワーアップするのかなうっしっし

ピンクハート南の島

Image015.jpg

南の島をエンジョイしておるようです、娘 in Guamスキー
生きて、無事に帰って来いよ~ぱー

青ハート北桜

kitazakura.jpg

豪快な塩まきと丁寧なファンサービスで人気ものだった、北桜が引退した涙ぽろり
巡業では親しくお話してくれて、土俵入りで投げキッスをしたらお返ししてくれた(笑)キスマーク

親方として部屋に残って後進の指導に当たるとのことで、巡業などで
また会える機会があるかもしれない旗

ちなみに実の弟は陸奥部屋の「豊桜」さくら

以前に、鉄製のお玉で弟子に怪我を負わせ、厳重注意を受けたいなずま
力士が扱うお玉なんて、その辺のものとはサイズも重さも違うからまちがいなく
凶器になるなぁ~、と相撲マブダチと想像していたどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2010 10:19:23 PM
コメント(14) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.