238373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2012
XML
カテゴリ:仕事について

本日はお正月の実家詣で。
午後からのひとときをテレビを観たり、ゲームをしたりして過ごした。

 

お正月恒例の箱根駅伝、東洋大学が勝ってよかった。
自宅が津波の被害に遭って、賞状や盾、メダルを流された山の神、柏原くん。

柏原竜二、
柏原家の二男というわかりやすい名前の男。


その名にちなんで、今年は「山の龍神」とまで称されていた。
最後の山登りで区間新記録を樹立し、主将としても立派に仕事した。


福島出身の柏原くんのいるチームが勝ててよかったと思う。
超・うるさい、騒音早稲田応援解説の瀬古も黙らせたしね!



駅伝の次は高校サッカーにチャンネルをチェンジ!
伊勢の国の代表、四日市中央工が京都の立命館宇治に後半ぎりぎりで追い付き
PK戦を制して勝った!


PK戦というのは、壮快と悲壮の極致だよ、敗者には残酷過ぎる。



仕事っていえば・・・・・・


120103_1.jpg


妹がジャスコで印字してもらった、お熨斗の名字。

なぜにここになる???
なんてスバラシイ仕事なんだ。

新年早々、笑わせていただきました。
ブログのネタもいただきました。



ちなみに私たち三姉妹、旧姓は小林
で、それぞれ

伊藤
鈴木
服部

になった。

ハンコに困らないシスターズなのだ。

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2012 12:16:31 AM
コメント(21) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.