125522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたはあした

あしたはあした

2005年02月13日
XML
カテゴリ:学校
ランタン・フェスティバル当日です。

ガチョ~ン!朝から小雨がぱらついている・・・
さすが、龍神。雨を呼んでしまった。

雨の中、庭先廻り(※)はやらないでしょう。
棒が滑りやすくなるし、龍も雨には弱い(水の神様なのに?)
ステージだけかな?
※庭先廻り…近所の家や商店を訪ねて、場合によってはひと踊り

あ~、カメラの防水と雨具の用意だ。

それではこれから行ってきます。

続き>>>>>

今さっき帰ってきました。ただいま午後5時

幸い雨は朝だけのようでした。
時間が経つにしたがって、晴れ間が見え始めました。

さて、今回丸一日ということ何のですが、生徒たちにとっても、こんな長丁場は初めてだそうです。
朝8時からでしたので、9時間ですか。
おかげで私の肩はぱんぱんです。四十肩がひどくなったような・・・
生徒たちもさすがに疲れた様子です。

ですが、お客さんもいっぱいいて、非常に良かったです。
ランフェス会場

龍を担いで歩いていると、沿道の観光客の方々は、カメラを向けたり、目を丸くしたり、泣き出す子どもがいたり。
大勢の人から注目されている彼らの心境を考えると、なにかこっちまでうれしくなります。今日ばかりは、彼らがヒーローです。
今日は一日気持ちの良い思いができたのではないかと思います。
今日の疲れも心地よいものになるでしょう。

さて、今回撮れたテープは3本約2時間分。
これから編集作業が待ってます。うへぇ・・・・
ま、彼らが喜んでくれるようなものができあがればいいけど・・・・

ちょっと、不安。
ガンバリマス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 22時52分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.