339488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun さん

jun さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村 応援よろしくお願い致します





アジア食堂でランチしてから近くにある
クレープ屋さんにデザートを食べにいきました




クレープ屋さんの屋根はブトウの葉が生い茂って
いるので 店内は涼しいです



クレープ屋さんの店内は海の家みたいです




風通うしの良いコーナーでクレープを頂きました
扇風機もあり万全対策でした👑



  ストロベリーチーズケーキクレープと
アイスコーヒーを頂きました 美味しかったです



   夏バージョンの店内が素敵なお店です



   店内からブトウ越しに大通りが見えます




クレープ屋さんの前に西新宿 APA HOTELがあります



日除けのナイアガラのブトウがたくさん実を付けていました




屋根にもブトウの蔦がかぶって日除けになります



帰宅して直ぐにゼリーをあげてから そらちゃんにお留守番のお礼にマッサージもしてあげました


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 23:37:29
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.