6287092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

オールガールズ初日… New! 武星さん

4/23 西武園記念最… つるセコさん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2006年07月12日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪予想

昨日のレース後、決勝メンバーが判った時点で、展開予想はしていたのですが、すべて無駄になりました、もし今日の並びを予想出来た人がいたとすれば無条件で買い目にも乗っかります。余ほどの競輪ファンでも無理でしょう。
北津留がインに詰れば、3番手の井上の自力が買い目と思っていましたが、最初から別線でラインの先頭、しかも慎平が番手では井上も仕掛けに苦労しますね。
先行は北津留の1車と見れば、4角番手は加倉ですが、近況からは縦の脚が少し不満です、
早目の抜け出しでは、後ろからの強襲が有りそう、弱った馬を庇っては捲られそうで難しい。
4-1239-12397の3連単は少し、1239-4-12397の加倉の2着の3連単も少し、
加倉が番手の仕事をやるすぎると、3番手を廻る前田が恵まれて、9-12347の3連単、これはもっと小額で遊び車券。展開から、4番手を井上が取って、車間を空けての4角勝負2-14-149を、ちょっと多目に購入して見ます。バラバラと買い散らかす優勝戦になってしまいました。
その他は午後から購入に行く予定ですので、これから検討します。
明日からは、もう弥彦の記念も始まるのですね、焦って車券を購入する事も無さそうです、
無駄車券を減らして挑戦しないと資金もたまりません。
購入に行って来ました、カミさんのヨガ教室が遅くなったので、昼飯の買出しのついでに購入です。
総額 38,900円、優勝戦を多く買ったので投資額が増えましたが、6Rが間に合ったので、山田から穴狙いで小額購入、
DSC02191.jpg
6R: 2-6-5 51,270円 2枚的中、
ラッキーなスタートになりました、賞金
7R:足達から、少し購入も×だったようです。
8R:福岡勢から2=4に1を入れて3着目を広く。
9R:稲垣からも大井は切れると見て3着止まりで。
10R:浜口から吉田は3着で筋違いを狙い。
浮きが確定で気楽に観戦も、仕事で山に向かえば、決勝を買い増して来るかも知れません。スマイル
結果 8R:4-2-5 3,110円を3枚的中
払い戻し 111,870円  差し引き +72,970円
今月累計 +269,280円 
今日は6Rの浮きで助かりました、決勝は下手な作戦を立てた九州を、新田が粉砕しました、
井上も中途半端でしたね、車間を切っての追走ならば新田に合わせて出て行けた展開でしたが、直線勝負を考えた分、詰り気味でした、
慎平も怒りのこじ開けで、直線踏んでは来ましたが時すでに遅しでした。
北津留の幼稚な逃げが目標では、加倉も苦労したでしょう、どちらにしろ脚が無いのですから捲られて終わりでした、私の車券も思った通りで4角前で消えて無くなりました、加倉は金魚のフン展開しか車券には絡みません、強い選手が前にいないとダメですね。
明日は弥彦ですが、特選を電投で少し遊ぶぐらいで、仕事を真面目に片づける予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 11時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[競輪予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.