6287194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

オールガールズ初日… 武星さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2006年10月28日
XML
テーマ:競馬予想(62042)
カテゴリ:競馬
秋競馬G1レースは、連続で私の選んだ馬が2着で利益が出ていません。
天皇賞は去年、100万馬券狙いで、ヘヴンリーロマンスから3連単を購入も、ダンスインザムードは買えずに涙を呑んだ辛い思い出が有ります。
ダンスは、今年も出て来ているので困ります。しょんぼり
どの馬もアラを探せば出てきそうで、難しいです。
一番人気の7番スイープも、前走がインの経済コースを通って、前が開いた恵まれが有って、勝ったような印象が有ります。外を廻ってよれながらも、2着したファストタテヤマの脚の方が目立ちました。
コスモバルクが2番人気は、多分に日ハムと北海道との関係でしょう。
これも前走はインを強襲ですから割引ですね。

 ◎10番 スウィフトカレント
 ○15番 アドマイヤムーン
 ▲ 7番 スイープトウショウ
 × 8番 コスモバルク

 △ 3番 サクラメガワンダー
 △11番 ファストタテヤマ
 △ 5番 ローエングリン

◎は前走オールカマーでも外を廻って前が壁になる不利が有ってもハナ差の4着でした。
脚色は一番だったように見ましたので、東京なら突き抜けて来る気がします。
○は3才ながら、戦法が固定されて確実に伸びる差し脚に魅力を感じます。
前々日、人気は一番でしたが、3.4番人気に落ち着くと見て買い目だと思います。
10-7.8.15-7.8.15.3.5.11辺りを入れての3連単、10-7.8.15の3連単マルチ。上記4頭の馬単ボックスと3連単ボックス、10から馬連、馬単。
毎日王冠の連対馬2頭は3着目に入れるぐらいで消しですね。
15ムーンからも押さえで3連単を少し買います。
大穴狙いで、3.10.11の3連複総流し、11には、菊花賞で3連複35万馬券で世話になっていますので、思い込み馬券としてドブに捨てます。大笑い
そろそろ、秋競馬も当たりが来ないと、ビッグレースが続き、競輪もG1が有りますので資金不足に陥りそうです。わからん
明日は購入後、即帰宅して雑用をこなす予定ですので、我が家で久々に観戦出来そうです。
それとも千葉競輪をやりに、お山に上がるかも知れません。スマイル
どちらにしろ博打をするのは間違い無いです。当たって欲しいー。賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 18時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.