6287274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

オールガールズクラ… New! 武星さん

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2006年12月22日
XML
テーマ:競馬予想(62054)
カテゴリ:競馬
有馬記念は前日発売で購入です。
毎年の事ですが、さすがにこの時期に一日遊んではいられませんので、朝から出かけて購入後はトンボ返りです。それでもサテライトに寄って名古屋記念と平塚辺りを買って帰ろうとは思っています。あっかんべー
有馬記念ですが、さすがに捻って買う気にはなりません。むしろガチガチで狙って見ることになります。ウィンク
過去、競馬に関しては大本命の馬が出て来ても、別の穴馬を探して購入して来ました。
(昨年のハーツクライは自信の本命では有りました。)
今回はJCやその他のレースを見ても、ディープインパクトを負かせる馬はいそうも無いです。
発馬の時の落馬か、レース中の故障ぐらいしか、消えることは無いと思います。
 ◎ 4 ディープインパクト
 ○ 3 ドリームパスポート
 ▲ 5 ダイワメジャー

 △ 6 スイープトウショウ
 △11 スウィフトカレント
3頭の争い、厳密には連下は2頭、3連単のヒモで△を考えています。
競輪GPが2年連続で枠はゾロ目でしたが、今回は有馬記念までゾロ目展開が濃厚です。
考えて理由を付ければ、他の馬も2.3着は十分有りそうですので困りますが、ディープ頭の馬券では、3連単で12点、絞って2点、馬連、馬単も2点ぐらいが限度でしょう。
勿論落馬を考えて、3と5からディープを除いた3頭への3連単6点を100円購入します。あっかんべー
枠の3-3.3-4に勝負がすっきりして良さそうですが、配当が物足りないでしょうから、押さえに廻して、4-3-5の3連単を本線にして購入します。
競輪GPも枠順が決まりましたが、手島が6番車、小倉が7番車に入ったので、合志、有坂の4枠と並んで、ゾロ目の臭いが三度して来ました。
さすがに3年連続は無いと、ほとんどの人が思うでしょうが、4-4、5-5は必要でしょう。びっくり
競輪GPは有馬記念を取ってからのお話でした。
今回は、アドマイヤムーンが出走なら、対抗にする心算だっただけに残念ですが、ディープの引退レースですので、天邪鬼も引っ込めて、大人しく応援に廻ります。ウィンク

時間が取れたので、大宮決勝を予想して、5=7からの3連単を電投で購入。
ついでに平塚を5Rから、100円単位で遊んでいましたが好調です。グッド
2006y12m22d_172249415.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 12時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.