6287216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

オールガールズクラ… New! 武星さん

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2007年04月07日
XML
テーマ:競馬予想(62045)
カテゴリ:競馬
毎日が博打日和のタイトルですが、ここに来て下さる方は、競輪専科と思われている人が大半だと思います。スマイル
しかし、実態は競馬の利益の方が断然に多いのです。
去年などは、競馬の利益で、家電その他の諸々の買い替えと、旅行の費用も賄いました。あっかんべー(馬鹿ヅキでは有りましたが)
3歳クラシックレースは大好きですので、桜花賞で弾みがつけば、昨年同様に一気に捲る事が出来るかも知れません。
桜花賞
 ◎ 14 ウオッカ
 ○ 17 エミーズスマイル
 ▲ 18 ダイワスカーレット
 × 15 アストンマーチャン

 △  1 ショウナンタレント
 △  3 カタマチボタン
 △  7 イクスキューズ
 △  8 ピンクカメオ

3強では無く、1強のレースで、8頭に印を付けては問題ですが、種銭を何とかしないと後のG1が戦えませんので、臆病者としては仕方が有りません。スマイル
毎回書いていますが、私は血統も良くは知りませんし、調教タイムなども気にしません。まして前売りで購入ですから、馬体重もお構いなし、頼りにしているのは自分の目だけです。スマイル
ひたすらレースのダイジェストを見て、買い目の馬を探すのは競輪と同じです。
去年も、キスツウヘブンとメイショウサムソンはこのようにして探しました。
今回の本命ウオッカは、皆さんと同じになりますが、レース振りを見ると強くて切り難い馬です。
そこで対抗になる馬が問題となりましたが、力ではダイワスカーレットなのですが、レース根性の点でエミーズスマイルを取り上げました。
公営の馬なのは気に入りませんが、レースを見る限りは、差し脚が切れて、展開次第でウオッカを差し切る可能性までありそうです。
3走前の赤松賞では3着に敗れていますが、ゴール前の伸び脚は抜群で、2着のカタマチボタンより数段上の感じを受けました。
幸いにも3強に3連単絡みは偏っていますので、ウオッカとの馬連、馬単、3連単、3連複まで買いたいと思います。
押えに、大本命馬券の14と18からの馬券も購入です。
今回はウオッカを本命にしましたが、対抗のエミーズスマイルが3着までに来てくれないと、たいして利益は出ない馬券ばかりになってしまったようです。
皐月賞の資金を確保の為にも、17 エミーズスマイルに期待です。スマイルスマイルスマイル大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 18時01分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.