6287213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

オールガールズ初日… 武星さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2007年04月14日
XML
テーマ:競馬予想(62044)
カテゴリ:競馬
2強なのかと思っていたのですが、単勝で10倍を切る馬が4頭で、10倍を少し出る配当の馬までいれるとプラス3頭となり、混戦の皐月賞と見た方が良さそうです。スマイル
過去のレースを総ざらいして出した私の結論は、人気通りに落ち着きました。あっかんべー
 ◎15アドマイヤオーラ
 ○18ココナッツパンチ
 ▲ 1フサイチホウオー
 ×16フライングアップル

 △ 2ローレルゲレイロ
 △ 6ドリームジャーニー
 △ 8ナムラマース
 △12アサクサキングス
 △17ヴィクトリー
要らないと思われる馬を切ったのですが、それでも9頭も残りました。スマイル
7サンライズマックスも入れたかったのですが、10頭では半分以上の丁半博打より酷くなりますので我慢しました。
△は3連単の3着目の馬ですから、実質は上位4頭での購入になります。
本命の期待度は桜花賞以上に高いです。
アドマイヤオーラは全レースを見直しましたが、差し脚がしっかりしていて、上がりも凄いので、3連単で考えると不動の軸馬の気がします。
対抗にしたココナッツパンチは、まだ2走の経験しか有りませんが、新馬の時もインからこじ開けて追い込んでいますし、前走と同じコースを走るのですから、弥生賞の結果からも根性が有り、好勝負は必至と見ます。
▲のフサイチホウオーは、レースを選んで来た印象で、無敗馬では有りますが、3番手評価です。むしろ消える可能性の方が高い気もしています。
×のフライングアップルは、朝日杯の4着で人気を落としていますが、前走のイン強襲は見所十分でした。一度でも連対を外すと評価が下がるのは、全馬が出走回数が少ないので仕方無い面は有りますが、2度負けているフサイチよりもローテーションは好感が持てます。
朝日杯の覇者ドリームは、完全に勝負付けが済んだ印象で、弥生賞での上位馬には届かないと見て、△です。あっかんべー
△の中では17ヴィクトリーが一番怖い気がしますので、3頭揃った8枠絡みで、7-8の枠連も購入しました。スマイル
15-18からの絡みで勝負で、▲と×は余り期待しておりません。
皐月賞は総額で5万円ほど購入して来ましたが、ついでに買ってきた本日のレースで少し浮きが出たので気は楽になりました。
まだまだG1は続きますので、この辺でやられてしまう訳にはいきません。スマイル
DSC03750.jpg
9R: 7-8-1 11,510円 本命も、1が抜け目で高配当でした。
DSC03751.jpg
11R: 9-13-4 5,240円
障害馬は判りませんが、人気通りに買って利益が出るのは嬉しいです。あっかんべー
あすの博打は皐月賞だけです。スマイル
それから、明日より三日間ほどはブログの更新はお休みにします。
娘が帰って来て留守番が出来たのを幸いに、私たち夫婦も銀婚式を迎えられたので、、フルムーンに出掛ける事にしました。スマイル
「毎日が博打日和」そのままに、競輪、競馬のブログを休み無く続けて来ましたが、たまには新聞休刊日を真似てお休み致します。
ふるさとダービーから復帰の予定ですので、その節は又宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 18時36分02秒
コメント(9) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.