6287205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

オールガールズ初日… 武星さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2007年06月23日
XML
テーマ:競馬予想(62044)
カテゴリ:競馬
宝塚記念ですが、いつものように出走馬のレースを遡って見直したのですが、今年のダービーを見てしまうと、ウオッカは消しようが無い感じがしてしまいます。あっかんべー
3歳牝馬で斤量が断然有利などの次元ではないような馬の気もします。
それでも天邪鬼な私が選んだ本命。
 ◎ 6 アドマイヤムーン
 ○ 2 ウオッカ
 ▲17 メイショウサムソン
 × 1 スウィフトカレント

 △ 5 ポップロック
 △11 ダイワメジャー

アドマイヤムーンを◎にしたのは、第一には、人気が有った皐月賞、ダービーで、私が買わなかった事です。あっかんべー
今回初めて買うので新鮮味が有ります。
ムーンを買って、馬券を散々ドブに捨ててきた人には、又捨てるのは辛いでしょうが、私にはそれが無いのは大きい。スマイル
馬鹿にした理由のようですが、博打では案外と重要な事で、競輪で低迷していた選手を、復活しそうな時に掴まえると高配当を取れる事が有りますが、馬でもそれは有ると思います。
ムーンは最初から人気が有りましたが、私からは良い処のお坊ちゃん的で力強さに不満が有ったので、皐月賞では切ってサムソンから行き、ダービーではメインは買いましたがムーンは無視しました。
ところが天皇賞後は海外遠征をして、帰国後の京都記念などでは見違えるような力を見せました。
毛並みの良い坊ちゃんが、力強く変身したのなら、買わない手は無さそうです。スマイル
化け物的なウオッカと、競り合いに強いサムソンが相手だと思いますが、穴で勝負強いスウィフトを期待して見ます。
上記4頭の絡みで購入ですが、ムーンの頭を厚めで行く予定です。
△の2騎は、3連単のヒモで狙います。
どの馬も勝ったレースを見てしまうと、切り難いのですが、3連単での購入を考えると、6頭が限度だと思います。
臆病ですから、又大量に買ってしまいそうですが、ドンと絞れば、2.6.17かと思います。スマイル
 
今日は、午前中はサッカーで気持ち良い汗をかいて来ました。
土曜日は、いつも以上に暇なのですから、競輪購入にも走れるのですが、別府記念はやはり買う気が起こりません。あっかんべー
欠場選手が多い事などの理由ではなく、少し飽きが来たのかも知れません。スマイル
もっとも、2日も車券を買わないでいれば、直ぐに復活する事は目に見えてはいます。あっかんべー
それにしても最近は、LITZさんの更新も無くなり、ひろさんも少しお休み状態で、武星さんも入院中で簡単にメール更新ですから、寂しくなりました。
おけらOK先輩やkagibooさんなど大御所の方のブログや、その他多くの方のブログも見れるのですが、何か物足りない気がしてしまいます。
それでも、お蔭様で私のブログも気が付けば、40万を越えるアクセス数になりましたので、ここは踏ん張って、50万、100万を目指したいと思っています。ウィンク
どうぞ引き続きご愛顧の程を宜しくお願いします。

追加更新。
意思の弱さが又出ました。あっかんべー
DSC04219.jpg
11R: 7-1-5 4,000円  差し引き+58,000円 今月累計+492,390円
紛れも無く、私の買った車券です。スマイル
弁解。
カミさんと娘がトレーニングセンターに出掛けたので、のんびり競輪ライブを観賞していたのですが、前の修理工場のオヤジが、最終レースを購入に行くので、買い目を教えろと来ましたので、昨日のおけらOK先輩のブログのお蔭で当った話をしたところ、乗りたいとの話になり、絞れば差せずの7-1で、3連単は7-1-25.で良さそうと推奨してしまったので、それでは一緒にと、2,000円渡して、購入して来て貰いました。
余りに恵まれ過ぎの気がしますので、明日は払戻しも有りますので、またまた前言撤回で、決勝戦だけ購入します。あっかんべー
小野=井上からで、又小野の2着が買い易いのですが、井上が虐められると見て、小野の頭を多目で、浜田、神山、阿部辺りへの抜け目も少し購入して見ます。
脚の無い小野からでは、ドブに捨てる車券でしょうから小額の投資にして、今日の浮きは宝塚記念に廻します。スマイル
さて、おけら先輩への再度の御礼に行ってきましょう。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 15時05分05秒
コメント(9) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.