6296220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

梅雨 New! 武星さん

6/15~17 各地F1… つるセコさん

大垣競輪場 F1 コ… 飯野 紅葉さん

高松宮記念杯競輪(… woodstock424さん

【前橋記念 競輪予想… カミガタさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2007年10月25日
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪予想
 PCの調子が悪くなって、ブログを更新するのも大変です。スマイル
3年毎のリース契約だったOCNのPCパックが終了してしまったので、これももう4年目に入りますので、さすがにくたびれて来たようです。
競馬等の調子が良ければ買い換えるのですが、最近は他の事でも無駄遣いをしていますので、資金の目処が付きません。あっかんべー
しばらくは我慢して使うしかなさそうです。
小田原F1.
9R:中井の捲くりが強烈なだけに静岡勢で売れるでしょう。スマイル
せめて差せないほうに期待して、5-12-12489.田中の先捲くりが唯一の穴目で、2-145-1459.。 5-1-2.5-1-9を本線。

10R:初日に先行を見せた高木が今日は捲くりに廻りそうで、5-134-1347.。三重作戦がみえみえで岩見を押えで、1-459、1=5-349.。
中山の伸びが気になるので、4-15-15237、 4-1-9。

11R:高谷の走りに精彩が無いので、松山の捲くり、カマシでも勝負になりそうで、番手渡会から、3-2479.3=2-1479.4-3-127.。

その他のレース。
4R:若手の叩き合いで埼玉勢の捲くり、1=7-249.。新人川上が中団を押える展開も有りそうで、8-2679.。

5R:永沢の捲くりが上で、7-23-231.。

6R:房州も捲くりなら、5-23-2378.。叩き合いなら角田が捲くり追い込みで、2-57-5748.。

7R:大森と高田は互角と見て、両方から、5-27-2718.7-15-1528.。

8Rはお休み。

購入金額 23,600円
本日の狙い目は10R、高木か中山の4枠両者に期待してみたいです。スマイル
結果。
またまた惨敗。
860円が5枚だけ。涙ぽろり
差し引き-19,300円 今月累計+142,510円
予想がまるでダメですので、明日は一日休養して明後日の千葉記念から再スタートを切ります。
ブログもお休みです。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 18時36分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[競輪予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.