6287620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

日本選手権競輪(G… New! woodstock424さん

4/23~30 各地F1… New! つるセコさん

日本選手権 初日 New! 武星さん

富山競輪場 F1 能… 飯野 紅葉さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2008年09月02日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪予想

   001.jpg

   003.jpg
   最近、的中が来ませんので、ラッキーラビット{トロチン}に登場して貰いました。
嫌がるところを無理やりに捕まえて、セルフで撮影。あっかんべー
これで当たりがある様でしたら、クスブリの皆様へ貸し出します。
(もちろん、ただでは有りません。ウィンク

本日は他のレースに無駄金を使わずに、準決勝4個レースで勝負します。
 8R: 若手先行が2車で、売出し中の柴田の後ろは競りらしい。
稲川も抵抗して主導権狙いに出そうですが、柴田の仕掛けの早さを考えると番手に嵌りこみが有りそうです。4-1356.。混戦になるなら、差し脚で勝る内藤で、1-456-45623.。 
押さえで1.4.5.6の3連単ボックスを100円。

 9R: ここは混成ラインで先行不在ですから難解です。志智が逃げるとみて、5-279-27913.。
今回不調ですが、山口が番手恵まれるなら、9-57-57123.。

10R: ライン3分で7番手に置かれそうですが、今開催の山崎なら捲くり切りそうです。1-257-2576.。
押さえなら、先捲くりの稲垣よりも加倉の番手抜け出しの方が有りそうで、5-167.。

11R: 佐野が死に役の地元勢と、移籍した挨拶代わりに川崎が引っ張る南関の2段駆け同士の激突です。あっかんべー
ジャン前に捲くる心算で仕掛ける佐野の主導権だと思いますが、早めに川崎を捨てた海老根の捲くりも有り村上も楽ではない。
そこで脚を貯める武田の捲くり追い込み期待、2-59-59137.。村上は押さえで、5-12-12379.。神山の700勝で、9-2-1357も押さえ。
 本線勝負は、2-9-5、 2-5-9で行きます。ウィンク

購入金額 22,600円。
4個レースのわりに金額が多くなってしまいました。
何か一つぐらいは当たって欲しいな~。賞金
結果。
またまた全敗。    今月累計-43,900円

まるで読めません。涙ぽろり
 8R: 飛びつくと思った稲川が突っ張り先行でゴール寸前まで粘り、二日目には後ろから食われるような弱い西岡の頭で、3-4-2。×

 9R: ここも志智が叩いて村上のイン粘りと読んだのですが、やはり突っ張り先行とは、3番手を山口が取り切って志智を入れる展開だったのですが、やはり志智は調子が悪いのでしょうか?周りが見えていませんでした。兵藤の捲くりが出る展開になって、3-9-2.×

10R: 判り易い展開だったのですが、山崎が脆くも稲垣の先捲くりで飛んでしまいました。近畿で独占、2-7-8.×

11R: 川崎が叩き合いも出来ずに、京都の2段駆けで、8番手武田は絶対絶命かと思ったら、好回転の捲くりで2段発進の村上を飲み込みました。
2=9で出来上がりで、神山の700勝まで有ると思ったのですが、何とも脚の無いこと、後ろの海老根に差されてハコ3とは呆れました。
神山の700勝は負け戦で相手が余程に弱くならないと達成は出来ないでしょう。あっかんべー
2-7-9×。

完全にスランプに陥ったようです。
向日町記念の決勝戦を打つかどうかは判りません。
よく寝て、明日考えよう。
どちらにしろ、銀行に行って、資金を下ろさないと車券が買えない状況になりました。
この調子では、小嶋同様に、オールスターで引退かな。あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 17時04分08秒
コメント(9) | コメントを書く
[競輪予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.