6287187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

オールガールズ初日… 武星さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2008年10月11日
XML
テーマ:競馬予想(62042)
カテゴリ:競馬

 本日は競馬中心でしたが、サテライト横浜にも顔を出して、電車の中で簡単に予想をした前半の敗車戦を5Rまで小額で購入。
そのままウインズで昼まで遊んでいたのですが、2Rで珍しく纏めて購入した馬券が完全的中で、買った6枚の馬券がすべて当たりで、5万円ほど浮きが出て、その後も3.4と連勝したので、馬は勝ち逃げをする事にして、残りレースを少しづつ購入して引き上げました。
そしてサテライト横浜に戻って結果を見ると、なんと3Rがラッキーにも引っ掛かっていました。
001.jpg
3R: 7-3-8 46,200円
展開有利な稲村と、昨日の気合が良かった大木との折り返し。
3=7-1258.計1,600円の投資ですから、ツキも有ります。ウィンク
その後はブログで更新した予想に少し足したり、買い目を広げたりして購入して、平塚へ向かいました。
002.jpg
 7R: 3-6-1 21,600円
到着して結果を見ると、7Rが的中で、これは結構なツキが有ると喜んだのですが、何と自らツキを落とす真似をしてしまいました。
帰りの電車の中で、再度検討をしていて、8R前には到着しますから、スケベ心で追加購入を考えました。
永井=浜口の1=3からだけでしたので、別に穴で、太田の伸びで、2-139と中部勢から絞った、1=3-2、3-12-129を新聞に書き込んで置きました。
前日の払い戻しをしたり、買い喰いをしたりして、締め切り間際に慌てて購入。
そして、オーロラビジョンでレース観戦。
目の悪いオヤジが、「2-3-8だ」などと叫んでいましたが、9が大外を伸びているのは、ひと目で判りましたから、ニッコリ。しかし審議との事、9がやばいのは判ったので少し心配。
それでもセーフでしたので、3枚的中の車券を財布から出そうとしたのですが、1-3-2や3-12-129は有るのに肝心の2-139の3連単車券が見つかりません。
・・・買いそびれたようです。涙ぽろり
結局はツキを落としたようで、残りを買って帰宅しましたが、全敗でした。
9Rなどは、岡部から買い足した時に、9-12-1278でしたから、2着目に78も追加と思ったのですが、その分を止めて金額を増やしてしまいました。あっかんべー
結果は、9-7-2で28,000円程ですから、何とも言えません。
それでも、本日の利益は93,000円ですから上々の成果なのですが、明日からの流れが心配です。                       今月累計+188,080円

そこで、明日は、競輪は準決勝を少し触るだけにして、競馬で行きます。
 東京11R:毎日王冠
 ◎ 3ウオッカ
 〇15トーセンキャプテン

 △ 9カンパニー
 △ 4キャプテンベガ
 △12フィールドベアー

3-4.9.12.15。 3-15-4.9.12を本線。 15-3.4.9.12.。
ウオッカには逆らえない感じですが、15の逆転なら、跳ね万かな。あっかんべー

 京都11R:
太めだなんだと言っても、6アドマイヤジュピタで何とかなると思います。6-345の3連単。
本命からですから、それなりに厚く勝負かな。ウィンク
競輪のツキを落としたのが、如何にしても辛いですが、ここは我慢でしょう。
故に共同通信杯の予想は、明日の朝、簡単に済ませる事になりそうです。
それでも、後出しで、10万車券がでるかも知れませんよ。あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 21時07分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.