6287251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

オールガールズクラ… New! 武星さん

4/19~27 各地F1… New! つるセコさん

伊東競輪場 F1 ミ… New! 飯野 紅葉さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2008年10月26日
XML
テーマ:競馬予想(62051)
カテゴリ:競馬

 朝一番のロマンスカーで町田まで出て、登戸経由で東京競馬場へ到着したのは9時半でした。スマイル
6階の特観席に陣取って、第1レースを購入後、その他のレースの検討を始める前に、とりあえずは、同席になった人にご挨拶をしたのですが、その方は、もの凄い競馬通らしく、福島の第1レースを当てて、複勝でも1,400円も付いた馬の単、複、ワイドともっていましたので、「凄いですね」と褒めたのがいけなかった。
その後は調教タイムでどうの、東京の千六はどうのと、おjしゃべりが止まりません。
話かけられれば、無視は出来ませんから、折角の特観でも自分の席には居られなくなりました。
他所で検討して、レースの時だけ戻る有様で、その人には、「東京競馬場が珍しいので、方々見て廻っています」などと言い訳です。
そんな訳ですから前半戦の東京は、当たりがなく惨敗で3万円近くのマイナスでした。涙ぽろり

それでも手を広げて買い始めた京都の9Rで恵まれました。
001.jpg
 9R: 1-9-12 7,050円
最初はこれだけの買いでしたが、12番が気になり追加購入。
002.jpg
9R: 3連複 1-9-12  2,010円
    ワイド   1-12    720円
            9-12    560円
レースは12番がマイペースで逃げて、13番が追走。
ゴール100M前ぐらいでは2頭で決まる感じだった処へ、
1が来たので、ワイドが当たりそうだと喜んだのですが、
1のスピードが違って一気に2頭を交わして先頭。
そこへ、これまた9が猛追ですからびっくり。
良しと思ったのですが、3着が、12と13の写真判定です。
1が邪魔でスローでも判りません。
結果、もし12が負ければ、一銭も当たりが無い状況だっただけに、
セーフは嬉しかったです。ウィンク
そして、ツキが戻ったらしく、
003.jpg
福島11R: 7-12-13 52,050円
これも、12と13の際どい2着争いで勝てました。ウィンク
そして、菊花賞だったのですが、14本命でしたが、さすがにヒモに1は買えません。
それでも、下のコメント欄で、3-7の枠を買う事を書いていましたので、
004.jpg
菊花賞11R:枠連1-7  2,100円
5枚なのが、情けないですが、一万円戻って来ました。
結果は、4万円ほどの浮きで帰宅出来ましたので良かったです。

やる気が出て来ましたので、来週も東京競馬場へ出勤するかも知れません。あっかんべー
競輪はふるダビには参戦予定ですが、競馬中心に行きますから、
どうなるかは判りません。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 18時56分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.