6286871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

オールガールズクラ… New! 武星さん

平塚競輪場 F1 湘… New! 飯野 紅葉さん

4/23 西武園記念最… つるセコさん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2009年05月24日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:後記(後悔編)
 別府記念優秀戦は、めでたくも地元小野の300勝が達成されました。あっかんべー
何と言ったらよいのか、晴智と山口の頑張りに救われたような出来レースかな。
井上ー大塚のインまちで中団に坂本ー晴智ー大塚で後方に本線の4車。
赤板で、北津留が上がって、形だけ坂本を牽制してジャンで前に出る、
井上もやはり突っ張るふりはしましたが、すんなりと下がりだしましたが、
坂本まで上がって来たので、気が変ったのか作戦か?
小野の後ろ3番手で山幸と競りになりました。
普通はここで坂本が仕掛けるのですが、やはり遠慮。
山幸も意地を見せて井上と大競りに入りました。
そこを、坂本が行かずとみて、捨てた晴智が自力勝負。
ゴールは、番手無風の小野が抜け出して、晴智が気合の2着、3着には北津留が残る。
九州勢も6着までに4人が入ったのですから、作戦成功なのでしょう。
山幸の逆転狙いで行った私は、100円の損失になりました。あっかんべー

競馬オークス
ここも、狙い通りに、7ブエナが外に出すのに手間どった分、
インを抜けて来た3レッドが残したと思ったのですが、鼻差、差されてしまいました。涙ぽろり

競馬はツキが戻ったようで、第2レースに到着して、追加した枠連なども当てたり、
前売り購入後、これまた追加の第3レースでも的中が有り、購入額は、
この2個レースで回収し、浮きで帰って来れました。
浮き分全部を馬連3-7に入れる気持ちも有ったのですが、
単の勝負を掛けていたので見送りました。
その辺の勝負勘がまだ悪いのでしょう。

006.jpg
2R枠連1-5 330円、ワイド1-10 190円
押さえで、せこく拾いました。
007.jpg
3R:馬連 3-10 1,180円
   3連単 3-10-1 10,930円
008.jpg
3R:3連複 1-3-10 2,800円
   ワイド 3-10   500円
3連複だけの買いだったレースを前レースが当たったので追加したのですが、
上手く嵌りました。スマイル 
気分良く帰って来たので、オークスも期待したのですが、少しがっかりしました。

それでも、競輪で無駄金を捨てなかっただけ、正解だったようです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 18時07分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[後記(後悔編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.