6289897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

武雄競輪場 G3 大… New! 飯野 紅葉さん

インターネットが繋… New! 武星さん

【武雄記念 競輪予想… New! カミガタさん

武雄競輪(G3)決… New! woodstock424さん

5/11~13 各地F1… New! つるセコさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2013年01月28日
XML
テーマ:競輪(14021)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 メルマガより

 京王閣記念準決勝戦。
後閑記念の準決勝は買う気にならない番組ばかり、
本日は勝負は無しの遊び参戦ですので、
この配信は見るだけに留めて下さい。^^

 9R:八百長レースはパス。

10R:村上兄が追い込み屋として、
   いままでは使い捨てにしてきた馬を、
   如何に上手く残せるかを試すレースのようです。
   稲川も了解を得て捌くレースをするのでしょう。
   菅原が来るなら亮馬を退かす展開が濃厚。
   単騎に近い五日市は捲くり狙いでしょうから、
   インに詰まる展開にはならないと読みます。
   割りを喰うのは3番手三谷辺りでしょう。
   1=7-2369。
   稲川が追い込み勝負になりそうで、
   7-1-2。

11R:和歌山では岡田Bが走ったらしいので、
   本物のSS班岡田Aならば問題は無いらしい。^^
   武田も早めの捲くりか、
   あるいは先行で地元を連れて行くレースなのでしょう。
   7=1-24.
   買わずに拝見という選択肢も有りそうです。

準決勝戦なのですが実質は1本買うくらいかな。^^

決勝戦も地元のエースが乗るようなら、
京王閣記念は今日で終わります。

結果。
10R:稲川が菅原を警戒して九州勢を分断、
  勝負処の最終ホームから菅原を退かして先行も、
  後ろは菅原と亮馬にアンコにされた村上兄が追走出来ずに、
  菅原が番手に入り、村上兄は3番手で追う展開。
  直線に入ると稲川を交わしに出た菅原を更に村上兄が交わして頭。
  3着は写真判定で三谷。

11R:武田の叩きを許さずに北津留が前を抑えて先行。
   バックで武田が強引に捲くり切るも、
   マークの地元SS班選手は大塚に飛ばされてオワ。
   武田ー大塚で入り、3着は阿部。
   大塚が失格で北津留が繰り上がり3着。
 和歌山で走ったSS班は別人だと言っていましたが紛れもなく岡田Bでした。
 本物の岡田Aは何処に行ったのでしょうか?
 偽物を排除して、SS班の補充が必要なようです。あっかんべー

下に書いた9Rは、八百長が無く、真面目に選手が走ったようで、
山崎の捲くりが決まって東北勢のワンツー
2-5-3。
決勝戦は怪我人と絶不調の地元勢が消えて、
村上と武田に山崎と一昔前なら凄い組み合わせになりました。
私も見送りになると思っていた決勝が打てる事になり、
少しやる気が出て来ました。

敗車戦で種銭は稼いでいますので、
明日の決勝戦は勝負が出来そうです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 17時23分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.