6288319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

日本選手権 準決勝 New! 武星さん

日本選手権競輪(G… New! woodstock424さん

4/27~5/3 各地… New! つるセコさん

富山競輪場 F1 能… 飯野 紅葉さん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2022年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競輪記事を載せます。

東西対抗戦形式ですから、
変則な勝ち上がりで番手捲りの
仕掛け時が車券を左右します。
初日特選は4着権利ですから、
強い車が早目の番手発進で
後ろを引き込み、裏目やズブズブ車券。

東特選は結果からは納得ですが
宿口が差して郡司が3着に突っ込む車券。
新田の存在が邪魔をして盲点になった。

西の特選も野原が死ぬ近畿作戦に
中部の浅井が乗り
古性が早目に番手発進で3着に落ちる。

2個有った東西優秀戦などは
全員が準決勝に行けるので
遊びの走り。
普段は連携の関東が別れて、
福島勢と郡司にやられました。
それが響いたのか?
準決勝でS班3車が消えました。
宿口などは前を回って空回り、
挙げ句に平原と共に落車。
吉田拓は普段連携の諸橋に
しゃくられて終わり
西では松浦が横が出来ない原田に
番手を任せて失敗。
地元番組を組んで貰った古性は
番手捲りで余裕の勝ち上がり。
同郷神田が荒井に喰われたのは力の差。

一転しての2着権利は無理をする分
落車多発で買う方は困ります。

それでも面白い決勝メンバーになりました。
決勝展望は次の記事で載せます。
夜中に目が覚めたので書き始めましたが、
鼻が酷い状態で辛い、
又、少し寝ます。😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月19日 04時51分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.