139263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホラー映画と登山とショッピング

ホラー映画と登山とショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mamoru Northfield

Mamoru Northfield

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.27
XML
カテゴリ:映画・読書
映画館が営業再開
ありがたい〜!ということで
映画館へ行ってきました。
入場時には検温、座席もソーシャルディスタンスで3席ずつ間を開けての着席でした。

対策はしっかり!
安心して見られました✨

今日見た映画は「サーホー」


公式サイト→https://saaho.jp

バーフバリのプラバースさんが主演の、歌あり踊りありロマンスありのアクション映画です。
ストーリーはちょっと複雑なんですが

マフィアが支配する大都市で、ある日マフィアのボスが暗殺される。
他の幹部が次のトップの座を狙うが、ボスの息子が名乗り出てくる。
ボスの暗殺とともに消えた組織の運営資金とボスの座を巡る抗争が勃発
一方、ムンバイでは完全犯罪と言わざるをえない窃盗事件が連発、捜査が難航しているところに、凄腕の特殊捜査官が配属される・・・

まず冒頭で「ワージー」の説明が入りますが、設定が強すぎて、字幕を2度見しまくり5度見ぐらいしたかったんですが、流れるのが早くて、脳みその処理が追いつかないよ〜ってちょっと混乱
見ているうちに大体わかるようになります。

ミステリーというわけではないんですが、誰が黒幕なんだ?!というのが最後まで中々わからない、予想を裏切られ、どんでん返しまくり!な内容でした〜

そして、インド映画といえば、ダンス!
ゴージャスなダンスシーンも盛り沢山でした。
映画のカロリーはバーフバリには負けるけど、内容が盛り沢山なので、ぼーっとしてる暇がないので、余計なことを考える暇もなく、日常のあれこれを忘れてスカッとするには良い映画です!


個人的には、ヒロインのキャラが掴みきれなくて、ロマンスのシーンがちょっと入り込みきれなかったんですが、そこ以外は楽しめました!とても!

心して見に行きましたが、上映時間が3時間ありましたので、トイレはしっかり済ませてからどうぞ
エンドロールのときにめっちゃトイレ行きたくてめっちゃ我慢しました、ぎりぎりセーフでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.27 22:57:11



© Rakuten Group, Inc.