560632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.06.02
XML
カテゴリ:スマTV映画
まずはじめに。
カンヌの回のスマタイをじっくり端々読みました。
いつもに増して背筋の伸びた表紙の慎吾が素敵です。

「木村くんと一緒」「木村くんと一緒」。
何度も紙面で繰り返される活字になったその言葉。
慎吾は人身御供じゃないからメンタルを戻してほしいから。
そんなバランスにタクヤがいるのがいい事なんだなとつくづくです。

さて。
昨日ちらっとDVDで武士、の特典を見てました。
本編その他はあとからゆっくり。
娘も母も親戚の叔母もみんなが見に行った武士でした。
近所のおばちゃんも見に行ったそれ、が手元なのがいいですね。

だから我が家で最後の難関、あとは夫が見るだけです。
キムラが嫌いでカトリも嫌い、
敵対心のそんな男は華麗も途中でやめました笑。

そんな男と明日の日曜に一緒に見る事は出来るのか。
だけどドラマと毛色の違うそれには興味がある様です笑。

そんな訳で本編は見ずに特典のひとつだけを見てました。
鶴岡庄内キャンペーン。
パッケージを開けて真っ先にそこに目が行く私です。

いつもの駅で普通に見てる可愛い車両のきらきらうえつ。
普通に通るローカル線の新潟駅の階段を
貴方が通って貴方が降りた、それがただただ嬉しくて。
初見の時のあの気持ち、肩にかかったロングヘア。
そんな嬉しい鶴岡だけ、を先に見ていた私でした。

青封筒6日。
昨日の腹筋100。トータル3000。
いろんな昔の映像を見ながらいろんな気持ちになりながら。
そして武士、のテイストを見ると心が洗われていく様です。
つとめて週末はゆっくり過ごしてつとめて平静を取り戻す。
そしてこんなに好きだねってみんなで言えたらいいですね。

ドコモの新しいパンフの顔のつるつるお肌も愛しくて、
そして愛しい目線で見るのは私たちじゃなくていいからね。
慎吾を見てね、見てあげて、とそんな事を思う本日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 09:37:04
コメント(4) | コメントを書く
[スマTV映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.