560629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.11.21
XML
カテゴリ:スマ旅行記
昨日触れた偶然、です。
あえて不思議感、を表す為に名前を列挙で記述です。

今回約束、は夜の部のみ。
昨冬からすれ違い続けたひめさんとおんまさんとの酒席。
そしてそれは異様に目のすわった実にくどい話、の夜でしたが。

しかし他の皆さんとは日中身動きとれず叶わず。
ところがそんな中、で私は会場で名前を呼ばれ振り返ると。

そこにいたのはよっしいさんで!
よく後ろ姿で判ったものだ、とまさにオーラスの大階段以来でしたが。

何とホテルが同じだと判り。
そして部屋番号を教え合うとこれまた同じ階、なばかりか
私は「08」号室、よっしぃさんは「18」号室、という数字のミラクルに大爆笑で。

では単身泊の私とぜひ明日の朝食を、とトントン拍子に話がまとまり。

そして翌日、は
今回私を連れて行く場所があるから、というおんまさんが来ると。
過去ニアミス続きのよっしいさんに是非に「ひと目だけ」会いたい、と。

そしてよっしぃさんのお部屋を訪ねると。
突然お友達が具合が悪くなられて客室で寝込む不測の事態で。
突然単身になったよっしいさん、とあれよあれよの同行が決まり。

そんな偶然、の連続で摩訶不思議な3人のロケ地巡りになったのです。

行き先を伏せたままでよっしいさんを引っ張りまわす私。
こんな楽しい体感もそうそうあるものではありませんでした笑。

また当日の終了後、には武道館以来のりんごさんとばったりで。
まさかのりんごさんと一緒に観覧車に乗り笑。
単身同士の私たちは何と移動先も同じでそのまま私の客室へ。
密な約束無しなのにずーっと一緒、の不思議なパートナーだったのでした。

来年青封筒まで199日。
本日の画像はりんごさんと行った、そしてここはかつて剛が踊った場所。
タクヤのタオル巻き、が懐かしい。
そしてよっしいさんと歩いた回廊、とガイジンさんに囲まれて食べた朝食。

だってライブがない年、なのに
約束していた訳じゃないのにこうしてた事実が面白すぎです。
そして心臓が止まる話、は明日に書ければと思います。

1

2

3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 08:39:45
コメント(6) | コメントを書く
[スマ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.