3532166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6/26(水)朝から2… New! さとママ3645さん

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

天女降臨 New! まりん**さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

コメント新着

かずまる@@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! MASAさんお疲れ様です! 焼き物のお店、い…
ガンバルまーちゃん@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! こんにちは 素敵な陶芸のお店ですね お…
岡田京@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! かき氷、美味しそうです♪ 器も素敵です。
R.咲くや姫@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶とお漬物がイイですね〜〜 ホント、…
どっすん0903@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶うけはお漬物に佃煮でしょうか? よく…

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.05
XML
テーマ:今日の音楽(179)
カテゴリ:ポップス
2月4日  今日も仙台はとても冷たい、太陽が出ても寒い

       いつもの、エルベ・キッチンで軽い食事の後

       2.04外回り1

                       外出しました

         この時期になると、大株主さんや銀行に今期の見通し等を説明する

       2.04外回り2

              一昨日の雪が解けずに氷ついている

           とても、寒い中でも、空を見れば青空が広がっている

  2.04外回り3

                 それでも、気温が上がらず、最高気温も0度程度か?!

          運動のつもりで歩いて行くのですが、今日は体は暖かくならなかった

     早めに帰宅、お風呂に入りました

     今日はクラシック音楽を聴く気にならず

          フォーク・クルセダーズ関係のオムニバスCDを聴きました

       2.04外回り4

                  青春時代の懐かしい曲ばかりです

           フォークルからそれぞれ分家? したグループや作詞、作曲等

                 関連した曲の一部が収録されている

       2.04外回り5

           特に作詞は北山修が圧倒的に多い

           作曲は加藤和彦を中心に端田宣彦、杉田二郎等の関連一族?の作品

       2.04外回り6

           堺正章が歌った、「さらば恋人」は北山修作詞、筒見京平作曲です

           彼らの関連する曲はたんさんありますが、その一部でしたが

           とても、メロディー・ラインがきれいで、詩も時代を感じさせる

         リラックスする、と言うよりは、ほろ苦い青春時代を思い出してしまった

    明日から、めずらしく部下と一泊二日の出張です

                   久しぶりに青森市と十和田市に行きます

                         寒いだろうなー !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 00:10:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.