3532178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

蒸し暑い一日でした New! ガンバルまーちゃんさん

6/26(水)朝から2… New! さとママ3645さん

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

天女降臨 New! まりん**さん

コメント新着

かずまる@@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! MASAさんお疲れ様です! 焼き物のお店、い…
ガンバルまーちゃん@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! こんにちは 素敵な陶芸のお店ですね お…
岡田京@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! かき氷、美味しそうです♪ 器も素敵です。
R.咲くや姫@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶とお漬物がイイですね〜〜 ホント、…
どっすん0903@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶うけはお漬物に佃煮でしょうか? よく…

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.21
XML
テーマ:少しの散策(399)
カテゴリ:仙台の話
5月20日  仙台は朝から梅雨のはしりのような雨です

     普通なら、気持ちもテンション下がるのですが

        でも、今日はちょっと違います

      昼休み近くの寺町を散策する事が出来ました

 5.20雨の中の花1

           藤の花もだいぶ膨らんできていて、綺麗な色です

            お花が道案内してくれました

 5.20雨の中の花2

              雨の花菖蒲もとても気品高く咲いています

               ご存じの通り、私は花の名前は苦手です

 5.20雨の中の花3

                  でも、綺麗な花は大好きです

                お寺さんが密集している界隈です

 5.20雨の中の花4

           公園とは違いますが、花が次々と目に入ってきました

                ですから、傘もそんなに気にならず

 5.20雨の中の花5

           牡丹等たくさんの花を楽しむ事ができました

 5.20雨の中の花6

         質素な境内では、とても目立ちますね 水滴が良い感じです

                今年は八重桜も遅く咲きましたが

           その花弁が 庭に綺麗な花の道ができています

 5.20雨の中の花7

             絨毯の様で 上品な風情を見せてくれました

 5.20雨の中の花8

                   普段は気付かない所にも

 5.20雨の中の花9

             「ここですよ」と咲いて 教えてくれている様です

 5.20雨の中の花10

             こうして見ると、可愛い草花が沢山あり

         さすがにお寺さんだと感心したお昼休みのひと時でした

      こんな心の贅沢もしばらくぶりです、全然雨は気にならないほどです

        夕方には雨もあがり、きっと明日は晴れると思います

  明日は仙台市関連施設への訪問と決算関係の打ち合わせです !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 00:14:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.